ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ギャラリー栞 森林浴コンサート 2008

2008-10-28 14:13:57 | LIVE
降水確率90%の奇跡

10月26日(日)
絶望的~~~~と思ってた 降水確率90%
先日医院にうかがった時に
雨天J-Band宅の地下で演奏会になるかも?と言ったら
「それはそれでいいかな♪」とおっしゃってた 平塚Dr.ご夫妻。
しかーし、
ほとんど雨に濡れることなく、LIVEは終了!
すごいぞ! テルテル坊主さん、ありがとう!(誰!?)

終始なごやかで アットホームな雰囲気。
J-Band 橙(daidai) 平塚ドクターズ スタートライン きゃら
お疲れ様でした。
色んなセッションがあったり、
誰かさんの台詞があったり、(ぷっ) →リハで思いっきり笑っといて良かった(笑)


わにちゃん初披露?エレキギターすばらし♪
こういう組み合わせもありなのだな、と。
ウンジャマのギターみたいなPOPでかわいいのだった。

平塚先生、MCも愉快愉快!(意外~!)
曲も誰もがみんな知ってる あんな曲やこんな曲。
デジビデ 持って行かなかったのが悔やまれます・・・マジで・・・

私達は わがままこいて、オリジナルを2曲。
高校のクラスメート作詞の『忘れ雪』と あさひ作詞の『もうすぐ…』
忘れ雪は久しく演奏してなかったので、テープ聞いて間奏を思い出したりしてました。(汗)
いい曲だね。(じがじさーん!笑)

事前に作詞の友人に クラス会の幹事を通して 連絡をつけておいた。
久し振りに連絡すると、怪しまれるだろうか?と思いながら。
彼女も作詞作曲する人で、文学部で 趣のある詩を書く人だった。
今は 子供中心だけど、いずれまた彼女もギターを持つことがあるだろうか。
人前に出なくても 作りたい人は 作るだろうな。
いつかまた会える時がきますように。
ちなみに私と同じ誕生日。それに、彼女の名前は 私がもらい損ねた名前。不思議な縁を感じます。


おっと横道にそれましたが、
こんな今にも泣きだしそうな空の日は、誰もいらっしゃらないだろう、と思っていたのに、
色んなお顔を拝見できて、嬉しかったです。
後で 隣町では 雨が降っていたと聞いた。
なんて運の良さ~

追記;
あさひがMCで 橙のわにちゃんとは同窓生で
と言ったら
お客さん達がざわついたらしい…
どういう意味だー? ええ?
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日文化祭 | トップ | 朝いちばん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てるてるぼうず (あかいわに3号)
2008-10-30 11:33:53
ホント、雨が降らなかったのは奇跡
てるてるぼうずさん(誰かさん)ありがとう。

晴男・晴夫(字が分からん)さんがいると、晴れるという伝説もあるしね


わにちゃん、洋服の趣味がちょっと若いんだわ。
同窓3人、私が一番「しわ」が多いと思うぞ!

まあ、この歳になると同級生にあっても同じ様に老けているから安心するけどさ。うふふふ。


そうそう、いじみの「森林館」の『マザーズキッス』、メンバーがYouTubeにアップしたよ。
『マザーズキッス』だけでヒットします。
よかったら見てくんろ~☆
運が良かったよね♪ (きゃら)
2008-10-30 13:14:52
みんなの普段の行いが良いからさ~~~

ふふふ、動画はチェック済みさ
色んなユニット名だから戸惑う人もいるかも?(『オータムスクエア』ね)
これが噂の波の音・・・ね
わにちゃんは声も若い!
透明感のある歌声でした。
生だともっとね!!

PS;きゃらは、、、そうだなぁ… 天一致で検索すると3つぐらい出てくるかも?
 (どんな検索ワード…(-_-;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。