ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

SOMEDAY/佐野元春

2006-01-20 00:38:38 | 日々
随分日にちが経ってしまいましたが、
15日(日)
五泉JAMのイベントに出させていただきまして、
『風来坊/ふきのとう』
『SEA』(オリジナル)
『もうすぐ…』(オリジナル)

と、Kazmin'.comさんとのコラボで
『SOMEDAY/佐野元春』
をやらせていただきました。

書きたいことはいっぱいあった…
んだけど、
頭の中が整理されなくてねー・・・・

いまだに整理できてないので
そのうちHPの方にでも
詳細をアップするかと思います。
いつかね… いつか。

とりあえず写真。じゃんじゃじゃーん

Kazmin'.comさんは かっこいいご夫婦だけど
あたしゃーアップには耐えられませんので(笑)
これ、あたし小さくて、ば~かいやんばい(塩梅)だすけ
(なんで、なんで新潟弁になる
さらっと載せとくさー

念願のSOMEDAYが演奏できて、
私は大満足♪ 幸せ♪
うちではしょっちゅう一人で弾いて歌ってますんで。
Kazmin'.comさんも、期待通りにやってくださいました!
皆さんに感謝です
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっととけてきたと思うけど | トップ | たいしたことなさげ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日になって・・・ (いすちゃん)
2006-01-26 17:36:25
・・・毎日BBSばっか見てたから、ここの更新を確認してませんでした>ゴメンね

自虐ネタ続きのここ数日から、解放された気持ちです(爆)

インターネット露出は「なつ歌」サイト以外ではお初>恥ずかし

ありがとうございました~~っ!

満足して戴けて光栄です。またやろてねぇ~!
いすちゃんから・・・ (かずみん)
2006-01-26 20:44:26
教えてもらって、気がつきました。

いや~~~~照れますね。

あの日はすっごく楽しかったです。

初めてコラボして音楽の幅が広がった感じがして、♪を楽しむってこうゆーことなんだと思いました。

なにせ、今までは自分の歌うことだけで、テンパッテいましたから・・・・

♪を通してきゃらさんにめぐり合えたことに感謝です
いすちゃんって… 自虐じゃん!?(笑) (きゃら)
2006-01-27 00:50:02
いやいや、ここは顔の知ってる人にはお恥ずかしい限りで…



映像見たら、(演奏中も気付いてたんだけど)私のピアノのミスタッチの多かったこと!

そして石ちゃんのギターの音もいいし、合わせてくれたんだ~~! って感動しましたよ!

色んなジャンルを網羅してるだけあって、安心して聴けるし、自分の下手さは置いといて、やって良かったと思いました

かずみんには 足が完治してないのに立たせちゃってるし、

コーラスもしてもらっちゃってるし。(T_T)

お二人にはまことに感謝感激、雨あられでございます~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。