ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

渋谷WWW(無事に着けば)

2012-10-06 19:00:00 | LIVE
さて
無事にたどり着けたなら

いまごろ
ケラ様に うつつをぬかしていることでしょう

チケット買ったのが ほんの数日前なので…
後ろの方かな~



(前にも同じ動画を貼った。
 他にも動画アップされてるけどコレが一番良いんだもの。
 大好きな『神様とその他の変種』は 遠いし)

ケラ&ザ・シンセサイザーズ - ケムリの王様- LIVE@KOUENJI HIGH 20110619


渋谷WWW
ケラ&ザ・シンセサイザーズ × アーバンギャルド
の、ツーマンライヴです~。

調べたら
シンセサイザーズは '07年以来!
'08年にケラソロは行ってるけれども。
私としたことが!?

あと何度見れるかわからぬ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栗コーダーカルテットがくる... | トップ | 若い男の一人暮らしに立ち寄った »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WWW! (あかしか)
2012-10-08 14:08:35
こんにちは。
いい曲だあ。
確かに動画はこれがいちばん!

渋谷、私も行きましたー。
あっという間に終わっちゃいましたね。
きっときゃらさんも来てるって思って
きょろきょろしました。
わらわらわらですね!w (きゃら)
2012-10-09 01:12:25
あああ 行かれてたんですねーーー!!!!
あかしかさん、私より、シンセサイザーズ、見てる気がします~~

開演寸前に入りこんだので赤い旗の中に埋もれてましたが(笑)
シンセが始まる頃には、彼女達いい子でよけてくれたので、
なんだかんだで結構前の方で見ました

いつでもお声かけくださーーーい!!
私もきょろきょろしましたが、そもそも有頂天関係で知ってるお顔がない…

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。