ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ヒラサワさんを見た

2016-12-24 17:45:38 | LIVE
初めてのヒラサワ・・・

  

  

PEVOのワンマンライブ Mock’n’doll show 2016「擬装市民PEVO誕生」に
ゲスト出演;ヴォルキス・プロラデューク(平沢進)

12月18日(日)at表参道GROUND

整理番号かなり後ろで(ほどなくソールドアウトになったので)
ほとんど見えないんじゃないかと思って行きましたが
(ケラ ミューヂック・アワー@新宿ロフトのあの 見えなさときたら!)

ステージが高いのかな、案外見えるな~なんてのんびり。
後ろも余裕あるじゃん的な。
(再ミューヂック・アワーは居る場所がなかった。あ、ヒラサワさんが出た日ではないですが)

PEVOさん、、、音がガッツリ!
電子音に身を委ねて楽しく聴いてました。
パフォーマンスも面白い。
映像と音楽と。
時折 ジェットストリーム(笑)

平沢さんがギターとともに出てきたら
軽く歓声と
お客さんが前に・・押し寄せた。
ええ~?アリなのソレ?(ゲストだぞ)
と、戸惑いながらも、かなり空いたので 少々真ん中&前へ。
後ろはフリーダム。

ああ…なんちゅうか…
ステキ
あれが生きるヒラサワなのね。。。
別にそんな目で見てたわけではないですが、
キレイだったので ほわ~~んとなってしもたw
小さい・・やっぱ小さい。(笑) しかし色気がある。エロいわけではない。

PEVOのお二人と決めポーズもとった。笑
お茶目。

あと、歌ってる?のか 台詞のようにも聴こえたが
(遠くから見てますので色々間違ってると思います。おまけに私がBBAゆえ耳も悪いかも。自爆)
本(聖書のようにも見える)を読みながら歌ってるかと思ったら
ページを切り取って、丸めて客席に投げるヒラサワwww
わーーー出たーーー
客席になんか投げるヒラサワw

てっきり歌詞が書いてあって、見ながら歌ってた(?)のかと思ったら
あとでtwitterで見かけたことには
書いてあったのは
“ヲシテ文字(ホツマ文字)の「アワノウタ」”
・・・特定早いよ・・・・( ^ω^)・・・
(ファンもファンである)

っつー
はじめてのひらさわ体験でありました。
楽しかった!!!!
(ファンクラブイベントの循環カフェ落選しましたので… (TдT))


BBAin原宿(笑)
  

  

  






仮眠できる宿があるってありがたい(笑) <ネカフェでもいいか

三男とランチ
  
神田川なのかー。

  
  
三男はプロジェクターでゲームしてた(笑)
ZELDAの“ムジュラの仮面”で合ってる?

長男とは夜にオリジン弁当食べました。
私の初オリジン(笑)(新潟にはないよね?イオンにお惣菜はあるけど)
いやぁ~この子、すっごい出不精で…。


  
ショップメカノ(中野ブロードウェイ)に寄って、無事有頂天の新譜をゲット!(クリアファイル付き)

  
素晴らしいよコレ! カフカズ・ロック / ニーチェズ・ポップ(2枚組)

ケラリーノサンドロヴィッチ MUSIC HOURは 前に三男に買っておいてもらったもの。
それとヒラサワさん(核P-MODEL)のDVD。
メカノに行くたびに1枚ですかね(笑)
『噂の男』はケラ&ザ・シンセサイザーズ。(メカノ店長が数日前に呟いとったし)
ジャンル:
芸術
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金色の帽子 | トップ | クリスマスの施設訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。