ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

カウアイ島 その2 ワイルア川~シダの洞窟

2012-09-08 16:22:40 | 日々
カウアイ島。後編!

(前編はワイメア渓谷!)

午後はオパエカア滝を見たりしながら
ワイルア川遊覧とシダの洞窟へ。

  

  
愛息子でんねん

  

行きは、ガイドさんがずっと説明してくださったのだが…
ははっ 当然 英語でのぉ。。。

  

  
川の風、気持ち良し。いいねぇ船。
阿賀野川ライン下りも、信濃川の水上バスも乗ったことないのに・・笑


スピノサウルスが出てきそうな川だった~。
そう、このカウアイ島では ジュラシックパーク他 数々の映画が撮影されたらしいのだけど、
主にどこかの大金持ちの庭内(庭といっても巨大な敷地!)で行われていて、
別のツアーじゃないと見れないらしいんだな。
50$も取って見せてくれるそうですよ。←ガイドさんがこう言ってた(笑)
見た人の話だと、それはそれは素晴らしいんだとか
わーん 見たかったよ。←ジュラシックパーク好き



  
上陸してジャングルの中、植物などの説明聞きながら少し歩き、シダの洞窟へ。

  
昔は王族しか入ることが許されなかった聖地だとか。
結婚式が行われたりするそうです。


ハワイアンの歌と踊り。。。
  
  
  
帰りの船の中でも。(笑) ええ、心地良いですけどね。

  
最後にはみんなで踊ります。
自分たちの写真を撮ってくればよかったわね。笑

おもろかったぜカウアイ島!
ちょっとだけジャングルは好き。(虫には刺されたけど!)
こういうツアーって ガイドさんによるところが大きいよね。
ありがとうね、せっちゃん。
サメに腕を食いちぎられてもサーフィンをやめなかった女の子、(映画『ソウル・サーファー』)
カウアイ島だったのかー。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カウアイ島 その1 ワイメ... | トップ | 秋晴れというか炎天下(;´Д`) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事