ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

森林浴コンサート 楽しかった♪

2010-10-24 17:25:36 | LIVE
2010年10月23日(土)PM1:00~
ギャラリー栞での森林浴コンサート 
J-Bandと仲間たち Vol.9 無事終了しました。

お天気の心配がなくて気持ちよかった~!
寒くもなく暑くもなく。

一人で20人分もの豚汁作ったあさひ お疲れ!(普段一人暮らしなのに)
うまかった!
 (って褒めると誰が作ってんだと思ってんだ?とのたまりマス。笑)
公民館から椅子を運んだり、いやはやイベントは大変ですね。
J-Bandのイケメン双子ちゃんも借り出されておりました。
音響のITOHさんもいなかったし。

当日の写真はあとでアップするとして
簡易リアルタイム画像は こちらに。
携帯なので荒いけど。


J-Band 
プチワイキキバンド
きゃら  きゃら+平塚ファミリードクターズ
プチワイキキバンド+アロハ プア ナニ プチ姫団
平塚ファミリードクターズ

楽しかったー!
買ったばかりのウクレレで 
オリジナルまでやってたJ-Band、、、ラブラブだったし(爆)

当日合わせでプチワイキキバンドとフラダンスのドッキング!(言い方古い?)
ウクレレバンドも着替えちゃったりしてピッタリでした。
華やか~~~
歌が癒し系でうまい~~
生演奏で踊ってみるっていいんじゃね?というあさひの発案でありましたが
紅葉をバックにハワイアンってw よろしかったでありますよ

皆さん楽しんでる感じがいいんだよね。
合奏の楽しさを思い出した。
演奏曲にトトロもあったんだけど
栗コーダーカルテットのトトロかと思ったぜ~~(ウクレレ栗コーダー
栗コーダー聴いてるみたいで嬉しかった

あがりまくった“きゃら”の二人。あひーっ
1曲目は歌詞ひどすぎだろっ(笑)途中作詞しやがってた。
ごめんねせんちゃん・・・
3曲目で、1度だけ打ち合わせた平塚ファミリードクターズに
リコーダー入ってもらって
やっと持ち直した感。 
ありがたや~
そして気持ちよかったサ。
笛の音好きだし、笛の使い分けや、カスタネットまで入れてもらった!!
カスタネットは 待合室に置いてあった子供用玩具なんだそうです。(笑)
かわいいDr.・・ 笑

平塚ファミリードクターズには その他にも 
ものすごい技術も見せていただき
好きなスピッツの曲もやっていただき



プチ*ワイキキバンドはワンマンでLIVEをするらしい。
よろしかったら是非。
メンバーが大勢いるので色んな楽曲をいろんな構成で楽しめそう。
 
サムネイルが小さくてすみませんね。クリックすると大きくなりますんで。
サトエリや、三船みかさん似の子なんかもいましたヨ。(どんな宣伝だ。笑)

あと、先日お会いさせていただいた 声楽家の五十嵐尚子さんが
亀田のレストランで歌うそうです。
お食事をしながら気軽に聴けるものだそうです。
10月29日(金)だったか? お店にお問い合わせください。
ファボーラ亀田店
(あ、おとぎ屋珈琲店グループなのか)
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« りりかる | トップ | 最高気温は12℃だってよぉー(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。