ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ご近所訪問

2009-05-08 11:33:09 | LIVE
昨日朝突然電話があって、施設訪問。
約束してたのかどーなのか? 
あさひがボケすぎててわかりませんが
ま、行ける状態だったので、ふらっと・・近かったし・・・
→7分ぐらい

ネタを1つおろした。
ネタ?(笑)
ネタといっても過言ではない新曲。
ネタに限りなく近い新曲。
新曲っつってもねー 自分の曲じゃないしね~(笑)
できる曲が増えるのは楽しいナ。

しっかりしたかたが多く
ツッコミも笑いも・・・
そこ笑うとこー!?

寸劇になると反応がより大きいような気がする。
あさひ小劇場(笑)

あまり反応なかったかたが
皆知ってる曲だったよ、と話しかけてくださった。
目がご不自由なのね。
いろんなかたがいらっしゃる。
またお会いできる日まで。




やばーっ FDがフォーマットできんよー!
いまどきFDかよー >自分
シンセちゃんはね、FDなのですよ。。。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休さらば♪ | トップ | どうも~じょにーでっぷです~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれやってほしいなあ…その2 (nano)
2009-05-08 13:32:55
♪海軍~に~入ったら~♪
つまらぬ太平洋や大西洋ばっかり~♪
死ぬ事~も~ありゃしない~♪

……何か今だといろいろ突っ込まれそうな歌詞ですが。
そーゆー時代だったのよね。
むしろnanoさまが (きゃら)
2009-05-08 17:40:56
歌われた方が てっとり早そうですね~
あさひのおじいさんがまさに海軍でしたわね。
「海をなめちゃいかん!」って何度言われたか。
色んな曲があるなぁ(笑)
昔の曲、楽しくてしょーがないッス。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。