ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

秋の、チカしい皆様のイベント(きゃら含む)

2014-10-11 14:19:17 | LIVE
日にち順

   
しばた紫雲寺うまいもの再発見フェアin2014秋
10月19日(日) 10時~午後3時
紫雲の郷 芝生広場 小雨決行

13:30~ 本間健太さん(米倉フェスでもご一緒したイケメンギタリスト)
13:50~14:20 きゃらと風   予定です。

いろいろ美味しそうです!!!!
もちまきもやるんだ!!(参加したいが時間が早い…(T_T)

我々後のよさこいには 知人や同級生も登場しそう。。。

晴れればいいなぁ。


   
花と音楽がいっぱいのふるさとをつくるつどい
11月1日(土)午後6時開場 6時半開演
東光寺 心翠房(新発田市真中1868 旧東部児童館)
協力費1000円(当日 200円増し 小学生以下無料)
花苗1鉢 豚汁1杯 1ドリンク付き
(ドリンクはアルコール、お茶などからお好みで。2杯目からは有料) 

去年 うちの相方あさひは どこかのバンドに頼まれて歌ったらしいっす。
大盛況だったとか!!
今年はなんと MCです!! 

イケメンギタリストやKAZAMAさん、平塚ドクターズもいらっしゃいますね~。
私この日はナイロン100℃公演見に行くので行けないんですけど
篠笛のあのかた(心の中でヌックーと呼んでいるw)会いたかったわ~



   
HomeSweetHome LIVE(サポート わたくし)
11月8日(土) 村上市のLIVE HOUSE“CREAM”
18時開場 19時開演
チケット500円(1ドリンク付き)

1ドリンク付きで500円ってことは実質無料やないかー(笑)
毎年恒例CREAMでのLIVEは 今年は秋にもつれこみました。
事情により。(夏に間に合わなかっただけw)

ポスターの4人のイラストは 沼澤さんのお友達?
もしかしてスタッフ? のかたが描いてくださった力作。
私まで描いていただいて恐縮してます…(写真を見て描かれたらしい)

メンバーの人柄から
(きちんと仕事をして、家族や周りを大切にして、という地に足の着いたスタンス)
早期売り切れ必至です。しかし、
あまいっちのお友達のかた、あまいっちがノルマを抱えて苦しんでおります(笑)
声かけてあげてください。
(言えないらしいけど心の中では待っている!w)


   
たいした者(も)んだ博らん会
11月15日(土)12:30開場 13:30~17:00
新潟市民プラザ(NEXT21)  入場無料

アトラクションあり 抽選会あり ですってよ!!
村上市の日本海スケートボード協会って 
オリンピックメダリストの平野歩夢くんを生み出したところではあるまいか???
朱鷺の米の組合や 礎窯サポーターズや 踊りなど色んな団体さんが出ます。

そして後半のアトラクションに
高田真樹子さんJ-Bandイサトさんによる“歌のひろば”が
開催されるようです。

イサトさん、ネット上にはどこにも登場してきませんが、
定期的に活動されてます。
ひそかにひっぱりだこ 人と人とのネットワーク。



気が向いたらぜひ
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 文化の日に高円寺 | トップ | 蕎麦カフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。