ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あっさりとお盆

2008-08-15 00:54:28 | 日々
12日は地元友達2人と会い、
ひたすらダベる。(笑)
北海道に行ってきた友人の話だと
旭山動物園は ちょー混みで人の山。
止まることも許されず、
「動物なんて 見えた?」って感じだったらしい。
大人気だからねぇ… 

スポーツの夏
こんなに柔道を見たことはないな。(笑)
泳ぎたい。(蛙泳ぎ専門) 自分もあんなに早い気になる。
市営プールだと、大勢人がいて、なんっか…思うように動けないのが難。
スポーツクラブみたいな所なら ストレス感じず泳げるのかなぁ?
実家の町プールでは 夏休みが始まる前の平日昼間は
貸し切りだったのになぁ。

高校野球は、上に書いた友人の ご主人の勤務校が勝ち残ってる!
姪っ子は、バドの全国大会で、熊本まで旅立った。
みんなすごいな~
このくそ暑い中、集中して戦うんでしょう?
考えらんない・・・ <軟弱者

お墓参りは今年は 旦那の実家、泊まらずに帰ってきました。
13日の午前中も旦那は仕事。そして14日も朝から仕事だったため。

HARCO、飯綱高原か~!
知ってる所だけに、悔しいなぁ。
標高が1000mぐらいだから 真夏も涼しいんだよね。
真夏だけは この辺りに住みたいもんだ。

キョードー北陸から 秋のLiveお知らせハガキが来た。
葉加瀬太郎は 2455100.comでは S席は売り切れたはず。さすがだね・・・
(あ、S席だけじゃなかったわ、A席も売り切れ。
 2455100.comだけの話ですからね)
ゴンチチは 能楽堂だし、やっぱ見たいかな~と思いつつ・・・
『家族』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワイハ~な食事 その2 | トップ | 東方と整理とピザと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。