ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

みんなの力

2009-02-13 17:09:17 | LIVE
寸前ですが。(^_^;

むらかみ みんなの力2009
村上市民ふれあいセンター
2月14日(土)~15日(日)
詳細はポスターを見てください。(クリックで大きくなります)

   


ステージでは色んな発表
ホールフロアにはかわいい雑貨屋さんがいっぱいです!
菜の花畑さん
菜の花のblog
miyaさんblog

どういう経緯かわからないけど
旦那経由で間接的に知ってるお店も出店しているようです。
クチュリエ・イチゴさん
確かご主人は 住宅メーカーにお勤めで
そこのイメージソングを作って歌ってらっしゃるんじゃなかったかなー?
曖昧な記憶ですが・・・
ネットでも聴けた気がする・・

私達は音楽を。
邪魔にならなければいいけど。(^_^;;;


お近くのかたは のぞいて見てください。
食品ブースもありますよ~  →これが楽しみ
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しとやかな獣 観賞 | トップ | 小画面 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。