ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

佐野元春&The Coyote Band 2014 Autumn in Niigata

2014-11-02 00:38:20 | LIVE
10月31日(金)
行ってきましたよー! 佐野元春&The Coyote Band 2014年秋ツアー 
http://www.moto.co.jp/live/live_info/2014autumn/


   
久しぶりの新潟ロッツ。
(なんだこの写真は???)

なんというか…
あの人の輝きは何なのでしょう?
好きだから輝いて見えるのか
輝いて見えるから好きなのか。
綺麗オーラで、なんだかほっとする。

MCがノリノリだったな、元春ってこんなだったっけ?

言葉のひとつひとつが 好きすぎる!
全部、書き留めたい衝動に駆られる!
「みんな、どう思う?」

スタンディングかぁ~ 老体にはきついゼ。と思ってましたが
(いや実際にきついですがw)
距離が近いのは いいなぁ、
月並みな言い方だけど会場の一体感っていうか。
一体になりたいんかって感じだけどw(オラひねくれ者だもん)

結構客席から話しかけられてたな。
LIVE HOUSEならではでしょうか!?

茨城、福島、山形から来た人とか 色々いらっしゃいました。
最前列のバー地点。
そして皆さん。渋谷も行くっぽい。やー羨ま!
初期から聴いてたけど、子供が巣立って、ふとLIVEに行きたくなった、
って言ってた女性もいたよ。 <山形県酒田から来たというかた。

後ろのスーツ姿のリーマン団体が
威勢よくビール飲んでましたな。
そして ネタバレしてる人がいて、いやでも耳に入ってきたけど
(その瞬間は、ネタバレすんじゃねーよっ と怒っていた)
すぐに忘れてましたからね! < 一曲目が何だとか、最後が何だとか。
幸せなことです(笑)

ハロウィーーーンのハプニング?(このURLで外部から見れるのか?)
ご馳走様

相方不在で 一緒に行ってくれたコアな元春ファンのかたとお食事して帰りました。
真面目な人が多いな、元春ファンは。
私など け~はくよ。け~~~はくw  不真面目なカケラ。

   
曲目を写メってるかたたちw

たいして曲を聴きこんでもいないくせに
新潟は毎回LIVEに行っている。(外したのは出産直後の1度だけ)
なんかこう… 光のような人なんだな。
元気で生きていてくださいね。







こんな気持ちに揺れてしまうのは 君のせいかもしれないんだぜ
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いくとぴあもハロウィーン仕様 | トップ | 文化の日週間 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななみん)
2014-11-02 17:40:20
大阪では、座席あるのに座ったのは1曲だけだったよー。座って聞こうよって曲もみんな座らないし。佐野さんが「えー、みんな立って聞いてたの?座ればよかったのに。って終わってから言ってもね」と笑ってた。ま、それがあったから、一曲は座ったんだけど。
そう言えば、どうしたの?ってくらいしゃべってて面白かったね。(^-^)
大阪は座席あったのかー (きゃら)
2014-11-02 19:20:41
ホールか~ いいな~
皆さん頑張って立ってらしたのね!w 
大阪の報告ありがと!

MCの面白さに拍車がかかってたよね(拍車ってw)
肩の力が抜けてる感じだった。
見てるこっちも、、、楽しかった~~~ ネ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。