ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

"音楽ゲームジャンルの真のパイオニアの一人"

2015-10-03 16:03:47 | LIVE
これこれ。
今日になって回ってきた。



品川教会でのLIVE時に 
このゲームの紹介(松浦さんの音楽がどのように流れているか)もされたのでした。
ちょうど 東京ゲームショウがあった時期で
そこでこれも紹介されてたのかどうなのか、
ゲームのことはさっぱりわからないのですけども。
「こんな時じゃなければなかなか会えない」ってAlexさん(ボストンから来てた)を紹介してましたな。
ボストンってどこ?(笑)

しかしこの写真、うつりがいまいち。
もっともっと素敵ですーーー!

いっぱいRTされてる~
ゲーム界はスゴイね。
パラッパラッパーもいいけどPSY・Sもお忘れなくw

スポーツ…だけど音ゲーなのか。
ん?LIVE時、説明ちゃんと聞いてなかったのか?私は。^^;;;

その2曲はsoundcloudでも聴けますんでヨロ!



『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パイプオルガンとシンセサイ... | トップ | 昼ポップス・ジャズ@珈琲美学 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。