ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

The32th胎内星まつり 終わりました~

2015-09-01 22:42:04 | LIVE
ってもう 一週間以上経ってるわ。
忘れたので簡単に。(こんなんばっか)

Tainai Star Party2015 / 胎内星まつり2015空撮

会場の様子。

「胎内星まつり公式映像です。胎内市によるドローン撮影は、
福島の大野裕明さんによるオペレーションで行われました。」
大野さんって主人いわく、胎内星まつりより先に開催されてた浄土平の星まつりの主催者だったとか?
よくわかりませんが。

奥の広場までは映っていないようですね。(キャンパーがいっぱいいるの)


Ustreamのネット生中継のほかに
ニコ生と 音だけ現地のラジオで受信できるようにするなど
(小ゑん師匠や沼澤茂美さんなどのおしゃべり)
色々実験的なことを繰り広げてましたね。
不具合もいっぱいでしたが、実験ってことで。^^;


胎内観光協会のblogによると
もと・光ゲンジの山本氏も 見に来てたんだとか!?

♪よーおーこそ~ここへ~


  

  

  

  

  

  

あいにくのときどき雨~~
夕方からは上がってきたけれど
基本的に涼しかった。(ような?)←ほぼ記憶ないw
お天気がアレだから、それほど混んでなかった…ような???

前にも書いたでしょうけど、
子供たちが小さい頃さんざん虫取りなどして遊んだ池、
奥の広場、
長男が転んで鼻の下にハゲを作ったポニーの小屋近く、、、

さて夜は
  

  

  
胎内市の踊りの団体、大勢で迫力ありました。
太鼓もあったな。

後で聞いたところによると J-Bandのご家族も出演してたそうな。
なんだ~~、寄って行ってちょ~~~

合併前の黒川村時代から、
地元のかたがたにほんっとに大勢ボランティアで参加してもらってたイベントでしたね。


  
HomeSweetHomeの皆様、大変お世話さまでした。
(上の写真はKimuraさんのお肉~)
ご関係者の皆様、他の出演バンド ボッサクラブの皆様、
なんや知らないけどいつも現れるボランティアスタッフのかた(笑)
おかげさまで~楽しく~。

 

  

個人的にはいっぱいミスしたので
振り返りたくありません。(笑) ←反省しろっ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胎内星まつりありますよっと。 | トップ | 水と土のまち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事