ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

続・シンセサイザーズLIVE、楽しかった♪

2012-10-11 09:16:10 | LIVE
今回のシンセサイザーズ、行く予定ではありませんでした。
そのうちケラ様がソロを作るってことで ソロLIVEを待ってた。
ソロなら椅子席だろう、と。 ←!
今回 ツーマンだってのも、気が向かなかったひとつ。

それが、、、行く気になっちゃったんだよ、ふと。
思ったより涼しくなったことも要因。

元tweet探せなかったけど
ケラさんか 三浦さんの

シンセサイザーズは 年数回しかLIVEをやらないので
あと10年やれるにしても 20回あるかどうかなので
今回見た方がいいですよ

みたいな呟き。
ぬぉーーーっ!! セールストークうまいな!

まんまとのせられたわけだ。

チケット買ったの、数日前だよ。(確認→ 10月1日に購入してた)
帰りの高速バスも。


LIVEは全体的に激しめで 私の好きな曲が少なかったけれども

アーバンギャルドのようこさんに入ってもらい『FINE』♪天国行って恋をしよう~
天馬くんも加わり『オードリーヘップバーン泥棒』
もやってくれたし

『ハッピー/アンラッキー』 や
『神様とその他の変種』

も聴けたので 大満足でした。

福間さんのシンセサイザーさばきが面白かった。

ケラさんは40代最後のLIVEだそうで。
(と、主人に言ったら、まだ50になっていなかったんか!? と驚き。笑)

演劇の方など、相当忙しそうだけども
まだまだLIVEしていただきたいな、と。
いい顔、また見たい。



  
LIVE HOUSEの前に どどーん。
渋谷、街すぎる!!  ←おのぼりさん発言
モデルみたいな人 多すぎる!!
めちゃいけのトラックがいたった。


深夜バス、新宿発。
夜遅くに雨になりました。
  

それがさ~ バスターミナル寸前で 私が乗るバスが タクシーと接触!?
警察も来て、、、

汗かいて濡れたところに雨で体が冷えたのに
30分以上待ちましたぞ。頼むぜ越後交通。
頑張って走ってくれたみたいでしたが。

早朝、新潟市内に着き、タクシー拾おうと思ったら
タクシー来ねぇ!
・・・45分歩いた。ああ良いウォーキングでしたとさ。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5年ぶりのケラ&ザ・シンセ... | トップ | ほとんどもらいものLUNCH »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。