ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

花楓

2008-03-10 16:26:24 | LIVE
新発田市の『スペース 花楓』でLIVE。3月8日(土)
なんと昼夜二回!!
(with J-Band、スタートライン、ワタさん)

いつもは夜だけのようですが、
いつだったかなぁ~ 一度、練習をここでやって
その時に聴いてらしてたかたのご要望で 昼もやることになりました。

昼間はアットホームで、
夜は 驚きの満員で。
なんで満員になるんだろう!!??
あ、満席でも、もちろん雰囲気はアットホーム。
昼夜、来られたかたもいらっしゃった!
(MCでイサトさんが 突っ込んでいました。笑)

お昼の部、
あかいわに1号さん&3号さん、Largo ヨーコさん
MFC(所属だよね?)の3号さんパートナー君、
ご来場ありがとうございました!
あれぇ?検索したら、MFCとJ-Bandは 同じステージに立ってんじゃん!?
pdfファイルが開いちゃうけどココ。
MFCとは 私達きゃらも少々縁があり、
当時のボーカルのサトル君に 曲をいただいたことがあるんですねぇ。
可愛いかった~(MFCは新潟音楽祭に何度も出てたなぁ)

  
1部と2部の間に。


お店の人に、色々良くしていただいた~
感謝感激~ 特にお腹が。(笑)

皆さんに歌っていただいたので、
どんどんスペース内の 湿度が上がり。
夜は男のかたも多かったなー。
歌好きな人が、こんなにいらっしゃるんですね~
お店のママ、ご主人さまにも 大変喜ばれたようで、嬉しく思います。






載せたくない… 載せたくはないが… 理由あって…
それぞれ、お顔が、体型が、オバQに似てる人が二人ほどいますね。(笑)
  
今後の課題… 遠近感を考えて、並ぶようにしよ。(汗)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンデスin 新発田 | トップ | あさひ の脳内ブログ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オバQ? (あかいわに3号)
2008-03-12 12:19:52
どの人と、どの人がオバQだい?やっぱり「きゃら」の二人の事かい?

11日の日記も読ませてもらったよ!
能ある鷹はツメを隠すんだね。。。せいごろうさんのオリジナル、聴きたかったよ。

のぶりん、リコーダーの音、わにちゃんも大好き☆
哀愁漂うよね。。。
子供のリコーダー吹いてみようかな(^^)

村上のクリーム、雰囲気いいね!あのおじさん達のノリの良いウエスタンも良いな。(おじさんじゃないか?)
1号と、ヨーコさんのユニットには是非クリームでやって欲しいな。
あの二人なら、どこに出てもステキだと思う!

きゃらと、イサトさん達と、せいごろうさん達と、是非一緒にやりたいです。
パートナー君は乗り気だよ。(笑)

アンデス。わたしは情緒のある良い音だと思った。
どんどん使って欲しいです!ただ、リコーダーとカブル気が、ちょっとしたな。
いくちゃんに、感想のメールしておくね。

じゃあね~。


ありがとう♪ (きゃら)
2008-03-12 18:20:12
おばQ問題、
あさひにも訊かれました。。。
私は あさひと そのお隣のつもり。(^_^;

次から次へと出てくるITOHさんの過去
1年ぐらいご一緒させていただいてたのに、何も知らなかったよ。
これから小出しにしていきます。(笑)
やることやった人ってのは、大袈裟に話さないもんだねぇ~

ソプラノリコーダーは この先、使わないっぽいよ。わにちゃんがガンガン使っちゃえ
中学になるとアルトリコーダー。これがまたいい音なんだ!
アンデスは笛の音だから、確かにリコーダーなんだよね。ちょっとキンキンするかねぇ?アルトのがあればいいのに。
#がいっぱいある曲とか、アンデスを使ったんだ~。
率直な意見をお願いしますネ。m(__)m

クリームね、HSHは 十分おっさんです。
あの動画撮ったのは、天文イラストレーターの沼澤さん。
うちは旦那が天文好きなので、あんなスゴイ人が!! って感じです。
あそこに映ってるのの 倍くらいの広さかな。<ライブハウス
ほぼ毎年、胎内星まつりに出没バンドです。
出没… ちゅーか、出演だね。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。