ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ライヴハウスで

2009-10-02 15:58:32 | LIVE
LIVEします。

福祉施設でも
イベントの一部でも
みんなで歌おうでも
ないコンサート。

何をするんでしょうかねぇ~


10月17日(土)
19:00~
Spring Line と きゃら

村上市 LIVE HOUSE “CREAM”
¥500(当日¥700)

1DRINK付き。お安いですので
ブラっと来れるかたはどうぞ
私たちはともかく… スプリングラインさんは 
和やか~~~な音楽を聴かせてくださいますぅ~
半年以上?も前からお話をいただいていたのが
ようやく実現。
ふつつか者ですが、よろしくお願いします・・といった感じで・・・





自己紹介文って、
なにげに
PSY・Sとジュディマリと千ちゃんが入っているんだよね。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 弾き語りのピアノって | トップ | 昨日は施設訪問 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーーいんだね~! (ちゃのん)
2009-10-02 20:37:07
一度拝見(拝聴か?)したいわ-。

この日は結婚式で大仕事があるからダメだけど、いつか、聴きに行きたいな

行きます (かに)
2009-10-02 20:43:52
と、言いたい所ですが、お金が・・・。特許とってお金出来たらね。携帯とiPodを便利に使うコードみたいなのを思いついたんです。でも、大阪・日本橋か京都・寺町行かないと。通販で買うと親が「金ばっかり使いやがって」と思うかもしれないし。あ、「局留め」
> ちゃのんさま (きゃら)
2009-10-03 02:07:19
すごくない・・


結婚式?大仕事?
何やってまんねん
不思議な人ですね~~~
> かにクン (きゃら)
2009-10-03 02:13:53
特許。うちの旦那も特許協会みたいなのに入ってたことあるわー(汗
不便だなーとか
こんなのがあったらな~って 発想だよね

液体洗剤の詰め替え用ってあるでしょ?
(コショーとかも)
あの注ぎ口が
手で切れる、とか 入れやすい形だとか
どんどん便利なように変化していって、
スゴイな~ 思いつく人がいるんだものな~
と、いつも感心いるのですよ。
いや、すごいですわ~ (ちゃのん)
2009-10-04 20:41:55
きゃらさんのほうが不思議な人だよ~。

私の方は、再婚する友人の祝辞と受付たのまれちゃって。着る予定のスーツもぱっつんぱっつん(笑)

人前で話すのが全く苦手な私には大仕事なんだわねぇ。あー、ダイエットが間に合わん

話すの (きゃら)
2009-10-07 07:41:24
苦手なようにはまーーーったく見えないけど??
がんばーーー

太ってから買ったスーツが
次に着た時には きゅ~くつってどういうこと~?と悩んでおりますよ。
服が小さくなった???(笑)
ご無沙汰しています♪ (オグリン♪)
2009-10-15 09:59:13
翌日の18日が新発田市でのLIVEの為、残念ながらセッカクのLIVEに行くことが出来ません。
m(_ _)m
また、機会をつくって来て下さいね。
LIVE告知はさせて頂きます♪
> オグリン♪さん (きゃら)
2009-10-15 21:04:37
ご活躍されてますよね~
あちこちのblogでお見かけしますよ~
きゃら二人と同級生のわにちゃんのところや
パーカッションのかたとかもちろんご自身のblog・・

あ、わざわざすみません
うちのボーカル、知人からは、
歌半分やめてトークショーにしろ、と言われてるそうです(笑)
その方がきゃららしい
村上市にお邪魔しますね。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。