ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

駆け抜けた平川地

2008-08-24 00:44:18 | LIVE
最後のツアー。
ここ新潟は 最終の東京の前日。8月22日 新潟lotsにて。

   

直ちゃんは すごく 丁寧に歌ってくれた。
(沁みたわ~~~
いい目をしてた。
いつもの(?)サンダル履きだった。(笑)
う~ん わかってるけど、ちらっと もったいない と思ってしまった。
この子の生歌を聴けることは もうないんだろうか?
ホントにいい声

龍ちゃんは 歌 上手くなったんじゃね?(主にコーラスだけど)
トークが・・・ おもろいねぇ。(笑)
湧き出てくる想いを、たくさん作品に残してくれてありがとう。
そのみずみずしい感性を大切に。

二人とも、何度 弦を切ったか。
お疲れ様。
最後は いい笑顔だった。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆく夏を惜し…… まない(笑) | トップ | 晴天率のいい胎内平も今年は雨 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうでしたか・・・。 (あかいわに3号)
2008-08-24 13:26:57
終わっちゃったね!
解散がはっぴょうされてから、あっという間にラストライブになった気がするよ。

丁寧に歌っていたのか。数年間を噛み締めていたのかもね

わにちゃんは、ライブに1回も行く事が出来ませんでした~。1回は生で聴いてみたかった。顔も生で見たかったよ。

FM新潟に、リハーサル終わりで出ていたんだよ!あさひちゃんから聞いたかな?


わーん (きゃら)
2008-08-25 00:53:46
終わっちゃったよ~
普通の男の子に戻るんだな。(少なくても直ちゃんは)

キョードー北陸会員予約→一般予約→解散の発表→公式HPでツアーの告知&先行予約だったかな。
そうだね、バタバタしたなぁ~。
彼らと同郷の人と、(何度か)一緒にLIVE行きました。(二男の同級生のお母さん)
待ち時間も佐渡の話を聞けて、楽しいのだ。

一度顔を見たら、虜になっちゃうよ(古い言い回しだなー。笑)
直ちゃんは特に、肌も綺麗だったな。
男は肌が命!(違うか。(^_^;)
わにちゃんとこの息子さんぐらいから人前で歌ってたんだから、ほんと、お疲れさまでしたわ~
丁寧に歌ってくれたよ。
一時期、やさぐれてたからね!?
でもそういうのも含めて、成長の過程が見れて良かったよ。
うちの子も、ほぼ同時に育ってきたことだし。

ラジオね、ちょろっと聞いた。
わにちゃんも 平川地の歌、いつでもどこでも歌って~
歌い継いでいくのよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。