ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

風邪ひき一人

2009-02-05 16:31:53 | LIVE
昨日 決めて
しかし 三男が風邪で帰ってきたため、
昨日のうちにお断りの電話を入れた今日の企画がひとつ。
また そのうち行きませう。


8日(日)
新潟市天寿園にて
母出演の民謡コンサート
詳細は・・    知らん。(^_^;
この日は あちこちに興味があるイベントがあったんだけど、
三男がこんなじゃなぁ~~
さかなクン、見たかったゼ。(一度見たことあるけど)


miyaさんblog
フライヤーにはJ-Bandとゆかいな仲間たちと書いてありますが
すんません、“きゃら”で出させていただきます。
T姉さん、ワタさんには お手伝いしていただきますが。
ジャンルも フォークではないし。
よろしゅう。(上から!?)




郵便局行って 
ブックオフ行って 三男のご希望の品を探したが見つからず
(悪夢を見そうな本だ!)
Y電機にて少々お買いもの
ATMでお金をおろし
スーパーで食料品を購入
マックでコーヒーもらって帰る
いいねぇ~一ヵ所で済んだわ。

うちの相方の物まねがスゴ過ぎる。
有名人から 一般人まで。
会ったことのない人も
「あ、きっとこんなふうなんだろうな~」と想像できちゃって
現実に会った時は「やっぱりw」となることがしばしば。
(笑いをこらえるのに必死だ)
今朝も電話で ○○のマネをする△△。
ネタじゃないので △△より、バリエーションが豊富だ。(笑)
おかげさまで飽きねー。
いい相方を持った。(爆)
そこのあなたも、真似されてるかも知れませんよ。(o ̄ー ̄o)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日々ミーハー | トップ | まさかの! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね~~! (kazmin')
2009-02-05 19:06:13
8日はさかなくんの後にKazmin'.comの歌があるのよ♪

ってことは、さかなくんはウチらの前座か?←ナイナイ(^^;)ウチらが後座でごさいますよ、もちろん

マーシー野村も出るし、Gatchya!も出ます

久々に田舎から、花の都へ歌いに行くので来て欲しかったわ~~~!
そっかそっかふーん (きゃら)
2009-02-06 14:06:42
…あ、マイブームな言葉なのでした。

食の陣の頃は毎年風邪と闘ってて行ったことありません。
(ひいてなくてもうつりそうで出かけたくない)
うちの子達、人ゴミ嫌いだし、
“食”にあんまり興味ないし。

まず母親のイベント、(天寿園行ったことなし。着物見るだけでも豪華)
次に某イベント、最後がさかなクン希望でしたので、、
まぁそんなところでしょうな。
Unknown (ふじむら)
2009-02-07 00:29:26
お誕生日おめでとうございます~

きっと

せんさまは

きゃらさんの誕生日に間に合うように更新されたのでしょう~

ウフ
そうなのです (きゃら)
2009-02-07 00:31:09
てか忘れてたけど。(笑)


せんちゃんからの
誕生日プレゼントなのです

ありがとさんです
お世話になります。 (菜の花畑 miya)
2009-02-08 17:50:13
きゃらさん、ご無沙汰してます
遅くなりましたが、来週15日よろしくお願い致します

フライヤーはかなり前に作ってしまっていて確認せずにすみませんでした
当日プログラムを配るのでそこは「きゃら」さんで掲載してもらいましたので。。。
でもフォーク&ポップになってしまってたかも

15日お会いできるのを楽しみにしてますね
> miyaさん (きゃら)
2009-02-09 08:47:23
勝手にリンク張ってすみません
私もいただいてるフライヤー、載せるつもりでおります。

出演、私達で、申し訳ないです。
ジャンルはそんな感じです。
公の場所なので、皆さんご存知の曲のラインナップのつもりです。
15日 楽しみでーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。