ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

リュウノスケヲサガセ!

2008-07-19 00:10:35 | ミーちゃんハーちゃん
これはもう、ラジオ生出演が終わった後なのだが。
さぁどれだ  <龍ちゃん(平川地一丁目)



なんだかすごくアットホームだったなー
DJのお兄さんも、ガラスの向こう側から サービスしてくれた。
龍ちゃんは いい表情していた。
あとは 最後のツアーで燃焼してくれたまへ


先にあさひだけをサテライトスタジオに置いて
私はちょろっとお買い物。
んで、戻ってきて、遠くからお写真を撮ってみたら、
んん!? 2階に龍ちゃんが現れた!?
(後でもっとファンは増えましたヨ

 

背が高かったな~~~!!
いつの間にこんなに成長して… うっ(笑)

近くにいたおばちゃん達(といっても、我々とそう変わらない。(-_-;)
大阪から来てる人もいたようで、彼女達の会話がすんげーおもろかった。
「かっこよくなったよね~」
「何があったんだ?」
「そりゃぁまぁ 何かがあったのよー ほほほ」みたいな。


暴走もせず、皆さん遠くから お見送りしました。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 貼ってみた | トップ | 涼しい風に吹かれながら »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なあに~、来てたのかい (あかいわに3号)
2008-07-20 12:18:22
FM新潟で、「お兄ちゃんのコメントを来週紹介します」って言ってたのさ。
それは、午後の番組なの。まさか、新潟に来て生でオシャベリするなんて思っていなかったさ。

わ~。会えて良かったね!
「また、あの人達が来ている・・・」と思ったかもしれないよ。
ファンとは、嬉しいものです(^^)。

やっぱり、おばさんが多かったのかい?
わにちゃんが行ったところで平均年齢は変わらなかったけどさ。

辰年です。
あ~ (あこいわに3号)
2008-07-20 22:27:22
20日21時代に「平川地」に関するラジオがあったみたい。。。
21時50分くらいに知ってラジオをつけた。「東京」の最後のほうを聴いて、それで終わってしまった。

また、聞き逃したよ~。
わにちゃんありがとう (きゃら)
2008-07-20 23:23:50
平川地に関しては あさひはよく情報をキャッチしますわ~
私達のことはわからんかもだけど、多分全国各地行ってる人なんかは わかったみたいです。
最後?だからか? ファンサービス良かったよ。
初期はガードがめちゃくちゃ厳しかったからね~~~!
もっとも彼らは、まだいたいけな子供だった…

http://www.hirakawachi1.com/
公式行くと、想いも格別。
「北の国から」の 純君たちを見てるような(笑)

おばさんが多いね~ 
でも普通に学生さんや、不思議な男の子や おじさんの追っかけもいるよ。
わたしゃーわにちゃんと干支は違うわ。ほほ。

今日のラジオ?知らんかった。残念!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。