ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

学園祭行ってきた  目的は…

2011-10-21 10:54:54 | LIVE
10月16日(日)新潟大学医歯学部の学祭 潜入~(そんな大げさなw)

心配してた駐車場も 来客用無料。らっきー!!
LIVEの時間まで時間があったので、展示や露店をうろつく。

ローカルアイドルの大会で全国一になったNegiccoライブをやってた。
ガッターやザリガニ(ゴキブリに見えたがw)のキャラクターが踊ってたり
追っかけのかたがたのオタ芸に あさひがひじょーに喰いついてた。(笑!!!)
いやぁ若い男の子がいっぱいで楽しい。←こら

学生さんによる無料歯科検診行ってみた。
バービーちゃん見に行った日以来、左の顎(こめかみの下あたり)が強烈に痛くて
(待ち時間暇だったのでガムを噛んでた…から?)
口が精一杯開かない状態だったのだ。
食べるのが憂欝になるぐらい。
あさひは… そういや 何を診てもらったのだろう?
そして歯ブラシのお土産付き。らっきー!

骨密度を測ってもらったり。(足でするやつ)
あさひは 101%、私は106%だったか。優秀
折れる気がしないゼ!(それはなんか違うw)
そらぁたくさん食べますもの。肉だけじゃなく骨にもなってるんだナ。

あとは~ お酒によって肝臓が悪くなってく説明を受けたり
バザーをウロついたり
救急車見学したり 
マッサージの部屋もあったなー(受けてないけど)
音楽カフェとか(色んなジャンルの楽器演奏してましたぞー)
模擬店たくさん(あさひはおでん、私は炭酸フルーツ←謎 を摂取)
お得だったぞ、医歯学祭。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイサービス行ってきたー | トップ | 新大医歯学祭でゴーイング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。