ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

またもや寒かった 道の駅加治川

2016-10-29 17:51:13 | LIVE
春ほどじゃないけど寒かった~~~~~
10月23日(日)
天気予報では雨降らないって言ってたのに~~~
こんなに雨が降るとは…!

食のふれあいフェスタ2016in加治川 @道の駅加治川

まぁそれでも…
  
餅まきに参加し。(爆)

あ、これは 小学生以下の部なので、大人たちは待機してます。

この後、大人の部になりまして、壮絶な闘いが…!笑
私は 当たり券付き餅を1つ(当たらなかった)と、お菓子を2つゲトーーー!
相方は2つ、
風風の女子は おっとりしてまして…ひとつも拾えなかったようです。
演奏を前にして、手を踏まれちゃかなわん!と思いながらも、
果敢に挑んで行った私でありました。笑

何十年ぶりだっただろう…餅まき…(私の実家の方では だんごまきと言いますが)


演奏が…○○だったのは 寒くて手が動かなかったせいにしよう。笑

お天気悪くて寒かったけど、いろんなお店出てたし、
餅まきや、ビンゴゲームもあったし、結構人はいらっしゃいました。
大サービスしてくれた地元青年団の皆さん、ありがとね~

ご一緒してくれた ZZライダーズ、佐藤きみまろさん、ありがとうございました。
  
(これくらいの大きさなら…どうでしょ?了解得てないけど。^^;)

沖縄の一曲のために、三線を弾かれてたけど、
数日前に弦を一本切ったんですって。そんでストックがなかったから
釣り糸(種類をなんか言ってたけど忘れてもうたw)で代用したんですって。
それが案外 いい仕事をしてくれたみたいです!!
ただ、1本だけ、赤かったですwww

打ち上げの時に弾かせてもらった。
ゆるくていい楽器ですね。

25年くらい前に、お世話になった人と初対面~。
ギターうまっ!
パソコンでアレンジ&打ち込みもできる人ですね。
すげー。

あ、この三線弾いてる人も
お一人で色んな楽器使って自作の曲を多重録音されてたりします。

色んな人がいるわーーー。

運営さんの時間の手違いで、後半はZZライダーズの出番がなくなった…

うん楽しかった。(寒かったけど。(><)

打ち合わせ&打ち上げの時のアイドル。
  




初めて PSY・Sの3・D天国をやった。
オケを作ったのは20年ぐらい前だ。笑
  

数日前に、パール兄弟の30th ライブアルバムを聴いた相方が
今のCHAKAさんの歌声に影響を受けて、突然歌いたいと言いました。
バタバタしてて…どうだったんかな。笑
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016秋~冬 ふざけたりふざ... | トップ | 蕎麦to蕎麦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。