ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ほぼ寄り道もせず

2017-05-20 21:06:33 | LIVE
東京旅日記。要約するとひとりごとw

12月からちょくちょく上京なんかしちゃって(オールLIVE。笑)
4月になったら 随分朝が明るくなりまして。
  

道順だいぶ慣れてきた!?
  

あれが、げーのー人とかがよく言ってる叙々苑か、などとw
  

歌舞伎町。
またここへ行くことがあるだろう。
  

東宝ビルの、映画館トイレが入館者以外も入れることが判明。
いや~今後のために。
(スタンディングだと、入ってしまうと身動き取れないんで
 LIVE開場入場寸前にトイレに寄りたいという理由w)
  



ひと寝入りさせてもらってる長男&三男ち。
ゴミを捨てたり掃除したり(排水溝とか)それくらいかな。
あと、ご飯を奢る。笑

長男は相変わらずけんきゅーと、
将棋や囲碁の中継、よく見てますね。
  

三男も変わらず、、、
ホラー漫画と コメディ映画。。。(あと、バイトとデートw)
  

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケラリーノ・サンドロヴィッ... | トップ | やっと晴れた道の駅加治川 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。