ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

禅定院 お月見コンサート

2011-09-05 12:02:08 | LIVE
2011年9月3日(土)
PM7:00~

無事終わりました~
昼間は暑かった~
…スタートラインさんとワタさん&お寺側のスタッフさんが準備してくださったのだけど。

 

 


きゃら
平塚ファミリードクターズ
J-Band
スタートライン
 
みんなで1曲


いや~ははは…
トップバッターの1曲目、
キーを間違ったまま弾いてしまったぞえ~~~ きゃ~~~
E♭のところ Eから始めちゃって、そのまま…
気付いてからは 汗が頭からしたたり落ちておりました。雨のように。
ただでさえ弾くのがイヤなキーのあたり、すぐに頭で変換できないコードは
危ない音は抜いて、、、ああああー、、、、
あさひに ちょっと高い音で歌わせてしまった。ただでさえきつかったのに、だそうな。
申し訳ございません…

パーカッションをワタさんにお願い。
うちらいつも「適当に入れて」と言うので
内心大変なんでしょーね。うん、そうなんでしょう。
知らない曲までぶっつけで入れさせられるんだから。あは。

さ、最後の一曲は良かったでしょう、良かったよね!?
眼をつぶってても弾けるんだ、アレ。
よって、弾きながら寝ちゃうこともある… (おい。笑)


あまりにJ-Bandのトモさんが可愛くて
彼女の写真をいっぱい撮ってしまったぞ(笑)
(ほとんどブレブレだったけど)
きゃら二人で何度も可愛い~♪って言ってたら イサトさんまで「可愛いよな」と。
・・どこまでラブラブなんだ。ばかばかしい(笑)

ゆったりと笛の音に癒され
トークで笑い
スタートラインさんは あさひがむかーし何度も何度も
聴いてた曲をやったので驚いた。


台風が来てる中、雨にも降られず、
楽しく過ごさせていただきました。
皆さまに感謝
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 胎内星まつり 終わったー | トップ | 秋に向かう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。