ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

どうも~じょにーでっぷです~

2009-05-10 00:50:34 | ミーちゃんハーちゃん
違うかw

ものいい見てきた。
おもろ~~~

そして 
かわいい~~~

後ろの女子高生?もっと上かな?
の団体が、すんごい大声で笑ってたもんで、
会場全体でどんだけウケてんだか聞こえなかったぐらい。
若い女子のパワーは すげーな。

イオンの広場、2階3階からも 大勢見下ろしてた。
ここでお笑いラジオ公開生放送してるのは知ってたけどさ、
混むだろー 
混雑いやだよー 駐車場もね、
と思って 行かなかったんだよ。
行けてよかったわ。自分なりの挑戦だったわ。
ママ友に多く会う場所なので、見られたらちょっと恥だわとも思いつつ。。。
用意されてた椅子が埋まるのは当然だと思っていたが、
脇にビニールシートなどで場所取りしてる人もいるとはっ!
ショッピングセンターだよ。
家族連れっていうか、結構なお年寄りもいたぜよ。驚きっ。

食品売り場に
綺麗なピンクのベストを着たおじさん(おじいさんに近い)がいて のけぞった。


にしても、なんだろね、私の にわかなお笑い週間。(笑)





長男に引き続き二男もお弁当生活になったため、
二男にもお弁当箱を新たに買った。
長男のが使い勝手良かったので、同じのにしたんです。
そしたら 二男が どっちだかわかんね って言うもんで。
触ればわかるだろ。見た目でもわかんじゃね? と言ったんだけど、
考えるのがイヤなのでしょうな。
ちょっとむかついたので、、、

二男の幼稚園時代の名札を付けてやった。(笑)
 
ちょうちょの形した名札。どーだ!?

「何これ~」と嫌がりながら はずす二男かわゆし。(笑)
意地悪ですね、はい。

なんでまだ幼稚園時代の名札があるんだ?というところはスルーで。
『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご近所訪問 | トップ | 栗原さんat万代 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当箱・・危険! (ちゃのん)
2009-05-10 10:36:09
ども。
同じお弁当箱にすると・・危険よ!
(私だけかも?)
旦那と長男のお弁当箱を同じのにして、大事件に発展(笑)したことが。

そう、ご想像通り(?)旦那にご飯がふたつ、長男におかずがふたつ!!

こってりとおこられましたわ。

なぜこんなことに・・って、そう!旦那は下段がおかずいれ、長男は下段がご飯入れなんだね。

ま、その後これじゃ足りないという長男はチョードカベンの2段重ね弁当箱に
なって、めでたく間違いはなしということに。

あー、明日からまた弁当づくりなのね
きれいなピンクのベスト…… (nano)
2009-05-10 14:03:53
春日?

違うか!
> ちゃのんさま (きゃら)
2009-05-11 08:46:47
えーーー? ご主人もお子様も 細いのに~~~!
ご飯ふたつより おかずふたつの方がいいですね
大きいお弁当だとおかずもいっぱいでしょうなー

お弁当作りの一週間ですね
二男が昨日参観等で登校だったので今日は振り替え休日。
(ちなみに二男は今 朝食を食べてますよ)
長男の弁当だけ詰めましたわ。
我が家はひとつでもふたつでも手抜きは手抜き
> nanoさま (きゃら)
2009-05-11 08:49:08
胸張ってなかったです(笑)

白髪のおじいさん、赤もいいけどピンクは すごくしっくりしますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。