ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

LIVE目的上京の旅…のLIVE以外

2014-11-11 09:46:00 | LIVE
   
11月2日深夜発、高速バスで新宿に着いたけど、始発まで30分強もあったりとか。
東京暑すぎ!! 特に地下鉄ホームは死ぬ思い。
真冬のコート着てる人、正気の沙汰とは思えない。



   

   
子供らの住まいが、こっちの自宅より新しくてしっかりしてるとか…(綺麗だし)
長男も三男も、趣味に学業に(?)バイトに忙しそうでしたわ。
三男の部屋にあらたに机があった。机上の原稿用紙は三男の学校とは関係ありませんw



   

   

   

   

   
松浦雅也氏LIVEの夜まで暇そうにしてたら(お掃除とかそれなりに暇じゃないのに)長男にうざがられ、
三男の学祭に出かけることに。
三男が活躍(?)するのは1、2日で終わったと聞いていたので、そんなに楽しみでもなかったけど、
思いがけずミニステージではじけてる三男をハケーン!!
(写真ステージ上は違うけど、どこかに写ってる)
家族間とは違う顔をしてるのを見るのがいいんだよね~。
充実してるっぽくて良かった



   
乗降場所や運行時間の関係で、高速バスは、旧・高速路線バス系にしか乗ったことないです。
日曜日の夜行便→平日午前便に変えたら2000円安くなった。
変更1回目までは手数料無料だそうですよ。(バスセンター発券の場合)

旧・ツアーバス系の愛用者の知人が、
平日&シニア割引(シニアかよっ!)&たまってたポイント使ったら
往復4000円未満で上京してきた話を、あまりにドヤ顔で言うもんだから軽くむかついた。(笑)
まだシニアじゃないよーっ だ。


昼間の便、群馬県境辺りの紅葉が綺麗で、
もみじ狩りバスツアーのような気持ちで帰ってきた。(笑)
斜め前のおっさんが
寝る→スルメかじりながら男の梅酒2本→寝る→裸足→ソフトクリームwww
と、思いっきりリラックスしてたので、見習いたいと思いました。
   
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長男と行った高円寺HIGH | トップ | HomeSweetHome 珍しく秋にLIVE »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。