ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ホフマイスター

2015-02-25 15:54:37 | LIVE
2月24日(火)
りゅーとぴあ 

   

   
お世話になってる五十嵐尚子先生と、綾小路きみまろのツーショット(笑)

えっと五十嵐先生は
3月15日(日)北区文化会館にてデュオコンサート 宮嶋明香さんと。
ピアノ斉藤美和子さん
開場 13:30   開演 14:00
一般2000円 小・中学生1000円 親子ペア券2000円(当日各300円増し)
「春の日の花と輝く」「亡き王女のためのパヴァーヌ」「さびしいカシの木」ほか

   
細坪くんのLIVEかぁ。新潟県内、今回は 新潟県民会館(小)と、上越でもやるみたいっすね。





スタジオA

学生さんたちのビオラの発表会見てきました。
(音楽科ではないので、初心者~経験者 色々です)

次男がピアノ伴奏するってことで…。

二人分の伴奏をする予定だったのが?
おひとり、ついに現れなかったらしい。どういうこっちゃ?^^;;;

   
「難しい」って言ってたので、
ほんっとにどうなることやら?と思いましたが、
なんとか…なんとか役割を終えたかな。

普段ピアノがない状況だし、
ピアノ、もともとうまくないし、基礎ができてないんですねぇ。
中学での合唱だって、伴奏したことなどありません。
が、まぁ 
頑張ったのは見えたかな。あと、好きだという感じ。
音が楽しそうだった。(伴奏者としてはダメっすねw)

狭いお部屋での発表会で
ほぼ満席。
皆さん初々しかったわ~。
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新発田市とわたし | トップ | 3年弱 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。