ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

桜散る散る~ 

2015-04-25 19:12:59 | LIVE
まずは 4月18日の、強風の中のオジサマがた。
わけあって小さく…
   
オリジナル曲をたくさん持ってる長谷川さん。
楽器を全部ご自身で弾いて歌って作ったCDもあります。
ジャケットはお嬢さんが描いたんだとか。

   
あちこちでお見かけするそうだみつのりさん。(ソーダ&サイダーとかね)
新潟駅南あたりで歌ってることもあるんだとか。
ご存じポリバケツw この日はふんどし姿ではなかったです。
エネルギッシュですね~。この日は3ヶ所で歌った? ひぇ~。

新発田南高校の吹奏楽部やドジョウすくいw 
ほか何組かバンド演奏~。




19日はうっすら曇りでしたが風はやんで大盛況。
桜はほぼ散ってたけど(笑) 

  

  

プロの歌手のかた、地元のダンスや太鼓の団体、
出店がいっぱい。

同級生が生き生きと踊ってた。(去年の某場所でも会ったね)


  

  
気持ち良かったわ~~~
KAZAMAさんに声かけていただき、“きゃらと風”として出てきました。
毎度毎度ありがとうございます。m(__)m
後片付け、できなくてすみませんでした。
(あいかたが一人で手伝った。→あとでこの日すでに足の指を骨折してたことが発覚!!治療中です。)


あとであいかたが
新潟見どころナビというサイトのかたからお声かけいただき
良かったから動画をアップしたいと言われたそうなんですな。
なのでどこかに上がってることでしょう。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 加治川桜まつり | トップ | ウーマン村本の大演説 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。