ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ケアサービス訪問

2011-10-24 01:31:45 | LIVE
17日(月) 新潟市北区の介護ケアサービス訪問してきました。

ここは色んなかたが訪問してるので
入所者さん達も慣れているというか、
何も言わなくてもどんどん参加してくれるし
突っ込みも激しいし(笑)

褒め言葉もけっこういただいたな、あさひが。珍し~っ
いつもの慰めではなく(爆)
あのー 気持ちが安定してたんだろうな。なんつて。
CHAKAさんが いい歌を歌うためには 心が健康じゃないとダメ的なことを言ってたけど
(時には余計な外野の声をシャットアウトする、みたいなこと)
まぁそういう意味でもいい状態なのでしょう。
伝わっちゃうからね。

あさひは体力的には
土曜日は阿賀町の里山アートで騒ぎ(歌い?) with J-Band、スタートライン
日曜日は学祭のLIVEで 若者に揉まれ(悪い意味で。笑)
そして月曜日、この訪問で
疲れてたんじゃないかと思うのだけれども。

あさひの 「引き出し方」はウマいな。
リクエスト、何曲かいただきました。
精進しまするよ
今回も、ガットギター(エレアコ)も使用してみました。
精進しまするよ!!


CHAKAさん、今年の初めころ?年末?に エッセイ本を出されてました。
  
 (画像はあさひの本。3月に撮影)
その名も、『歌姫と呼ばないで』
さすが。
かっけえ。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画のうた | トップ | 111024 あさひ邸やきそばランチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。