ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

しばた紫雲寺うまいもの再発見フェア 2015

2015-11-03 11:13:01 | LIVE
10月18日(日)は午前中に新発田市内の小学校体育館で敬老会にお邪魔して
午後はすぐに 紫雲の郷@新発田市へ。

昨年もお邪魔した、しばた紫雲寺うまいもの再発見フェアです。

行ったらちょうど篠笛&ガットギターのアローサさんが。
イベントで会う機会も多くなりました。
というか、二度ほど、アローサとうちの相方は一緒にやっています。
  
とても同級とは思えないヌ…いや、そこで止めましょうw(しーっ


  

  
高校時代の同級生と
久しぶりに主人の同僚だった人の奥様とお会いしました。
相変わらず、はっちゃけていました。

お久しぶりにTAKAMINE出しました。
ピックアップと、ストラップがあるヤツというとコレだったんですなぁ。
弦も相当換えてないw
でもまぁ弾きやすかった。
  

  

どーもお世話になりましたぁ~~~。
ご一緒したのは例のごとくこの日も前日からPAの準備してたKAZAMAさんです。


私達にしては動き過ぎの
激動の一日が終わりました。

余談ですが、この前の日、
近くの紫雲寺公園には 今をときめくNegiccoちゃんが来たんだそうです。
が、思ったより人が集まらなかったんだとか。
ありえん!
宣伝不足でしょ!!
ガンバレ新発田紫雲寺。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 敬老会にお邪魔 | トップ | 洋楽の夕べ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。