ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

反省!?

2007-07-02 23:12:19 | LIVE
先日の奥阿賀音楽彩当日は
主人は披露宴に行ってました。
私が翌朝帰ると、
ちゃんとキッチンは片づけてあり、
披露宴でいただいた花と思われるものが、
空き瓶に挿してあったりして。
はっきり言って、私がにいる時より綺麗でした。(爆)
たとえ、空き瓶が、日本酒の瓶であっても。(^_^;

披露宴後、彼も勝手知ったる阿賀町の地、
出かけて行こうかと思ったけど、
お疲れでダウンだったらしいっす。

当日の様子。J-BandさんのBlog。

うちの相方と LIVEのビデオ観賞しました。
撮影してくださったITOHさんに感謝
デジビデ、いじったことないって言ってたけど、
時々ズームしてくれたり、
一人一人映してくれたり! 賢い人は違うわい。

わろたわろた。
んー コンサートって笑うもんなの?(汗)
イサトさん、あさひはもちろん、
TOMO姉さんまで みょ~な振りを踊ってたりして、
何度「なんじゃこれ~!?」って叫んだか。(笑)

MC、おかすぃ~! (≧∀≦*)
よくもまぁこんなことがスラスラと出てくるなぁ →あさひ
ボケなのかホントにボケてるのか…(笑) →イサトさん
ソレに突っ込めるのはやはり阿吽の呼吸 →T姉さん
普通に話せば ちゃんと理知的に見えるんじゃないの。
志村けんの物真似がうまいのは内緒にしといてあげよう(笑) →山さん

懇親会で、イベントコーディネーターのかたから
(さすがに耳が肥えてらっしゃる。ご自身はJAZZが好きだとか)
「色んな演奏者を見てきたけど、
 こんなにお客さんを楽しませる人はなかなかいない」
と、お褒めの言葉をいただいたので良しとしましょ

私は一応反省してますよ。。。
ミスタッチもさることながら、、、
笑顔、
笑顔が出ないんだよね~~~
なんで皆さん、あんなに楽しそうに演奏できるのかねぇ。
人前、苦手だね、やっぱ。
あとギターが、頼りない~・・・ 下手っぴだ~・・・

一曲、とっても気に入って、何度も見てます。
ゲストお二人にも歌っていただいて、、、
なんの打ち合わせもしてないので、
ボーカルはバラバラ、演奏もバタバタ、
手拍子もバラバラで、大変弾きにくかったのだけど、
曲が大好きなので、ノリにのって弾いた。燃えた!!
ヤケにも聴こえるが…(笑)
男の歌~って感じでいいんだよね! ♪ろくでなしの男たち~
こんなアドリブはどうだろう!? ってのを やってみた。
かっちょいいーっ
すげ~じゃん、あたし。(爆)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LIVE後→ホタル見物→打ち上げ | トップ | ミスチル »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさひ)
2007-07-03 23:58:54
今まで見たどこより、あなたは笑っていたし、カッコ良く演奏していましたよ♪最高に楽しかったね!こんな経験を授けて下さった、皆様方に感謝感謝です。
それにしても・・・この小トド、誰?約一名のチンドン屋、誰?どう見ても。。。オイラでねえの
現地馴染み過ぎ(笑) (きゃら)
2007-07-04 09:24:33
イサトさん&おめーの 動物的盛り上げ方は尋常じゃなかったね。
(T姉さんが締めてくれるけど、一部、同じように壊れてたか。笑)

誰かさんが トドに見えるおかげで
私が細くなって見えやす。

現地の方々の後日談やら、
珍道中やら、
おもしぇー話はいっぱいあるけど、
・・・・・・・載せられない。
放送コード(?)に 引っかかることだらけ。(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。