ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2時間びっちり歌声を

2009-06-22 13:44:15 | LIVE
西川ホールでの 歌声ホール2009 無事終了
2009年6月20日(土)

個々のバンドが1曲ずつのあとは
大リクエスト大会
リクエストをもらって歌っていただく、という・・
開場中 走り回った あさひ&Tさん お疲れ!
いやいや私たちもお疲れ!

歌本には53曲用意してあって
実際は20曲ぐらいだったでしょうか。
うち、私たちは 5曲やったかな。

人さまのために演奏するってことで、
なんとなく聴こえそうな曲は 耳コピ挑戦したのですが
いつもながら・・中途半端ちゃんです。(笑)
集中力が持続しないのよね、ポイントしか書かなかったり 左手はコードにまかせたり
最後までは書いてません。
 ↓これはかぐや姫の妹 なんたる投げやり
 

落陽 最後で良かった~~~
体力使うもんでね
ありがたいお客様

 
あさひがデュエットの相手をしたり。


会場係、Tさんもあさひも 時々ボケをかましてたなぁー
なごんだ。
リクエスト曲を間違って言ったり
「ふるさと? ふるさとなんて候補にあったっけ?
 あーーー ブルーシャトウだった」みたいな(爆)
たいがいにせーよ
あとは、
あさひの発言に「ピーーー」が入る寸前とか。

面白い進行だったな、と。
あさひはきみまろ様を極めるそうです。
(とは言ってねーよ。笑)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しすぎたぞ!栗コーダー | トップ | 小メモ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから1年? (あかいわに3号)
2009-06-23 11:48:46
へ~?
あのコンサートから1年過ぎたんだね?早い早い。

「歌声ホール」っていう吊り看板に、ミラーボールが写っているのが なんとも懐かしい感じだよオ

大変だったろうけど・・・とっても楽しそうじゃん
西川のかたがた主催で (きゃら)
2009-06-24 09:28:05
ほとんどアプローズ演奏でね、
たくさんの曲 用意してるからスゴイよね、
大人数だから練習が大変だと思うんだけど・・
楽しかったよ~我々も。
普段やったことのない曲に挑戦して(きゃら単品も)

動画見たよー^^
気持ち良さそうだった~
不特定の人がいるというか流動的というか知ってる人がいないというか
そういう場所が好きな“きゃら”でし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。