ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

フィラデルフィア~ニューヨーク

2013-07-05 13:42:44 | 日々
6月8日~16日
主人が フィラデルフィア~ニューヨークのあたりへ行ってました。
観光ではなく… なんて言ったらいいんだ? 研修?
全自費!! 
行く必要があるんか!? と、揉めましたが(ええ私一人が)
ものすごい知識がある人、いろんなことを考えてる人、スゴイ人がいっぱいいる、
新潟にばかりいるとわからないでしまう、みたいなことを言っているので
ま、なんか意味があったのでしょう(少々投げやりw)

ニューヨークも行ったんかよっ
せんちゃんのいるニューヨークシティにっ
私に行かせろよっっっ

家庭内、会話がないもので(笑)
どれが重要な?写真なのかわからないので適当に。

フィラデルフィア~NY


帰り、悪天候のため飛行機が飛ばなくて、
デトロイトで一泊となり、
帰国後の予定の変更で、連絡が大変だったみたいでした。
あー そういうこともあるのね~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぶとり… | トップ | マヨネーズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっげーーーー (ちゃのん)
2013-07-05 14:31:41
フィラデルフィアですと!?
ニューヨークですと!?

なんとまぁ・・うらやますぃ~・・・

私は海外なんて香港、あとは佐渡と屋久島、種子島ぐらいしか(笑)←海の向こうってだけです

パスポートとっただけで海外研修にも行けなかった長男&行くのをやめた次男。
我が家は海外に縁がないわー

義弟がタイにいるうちに遊びにいっちゃおうかな♪
なんのなんのっ (きゃら)
2013-07-06 10:50:28
結構行ってるじゃないですかーっ
佐渡は何度行きましたか?w
屋久島も種子島もすごいーーー!
タイも行っちゃえ

フィラデルフィアなんてどこだか知りませんでしたぞ私は。^^;(アメリカだってことすら)
ニューヨークも…うちの旦那が行ったところで…
なんか似合わなーい

うちの二男もパスポート更新してからまったく活用してなかったんですけど、、、
この夏に「露」行くようです。大丈夫なんかー?

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事