ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まだまだ続くよ反省の旅

2006-10-21 02:12:53 | LIVE
ってか、反省しろーっ
なんですかー コレは。
17枚も写真送ってきてくれたはいいが、
私が一枚も写ってないって~~~~~!?

誰ですかーーーーーーー!? 
…いいよいいよ、いじけちゃうよ。

昨日ボーカルあさひがM女史とともに突然やってきて
(生意気にも伊○丹のPRADA帰りだそうですよ!!!!)
ビデオテープを持って行ってしまった。
で、今日ちょっとしゃべったのですが。
音楽の話はせず(ぉぃ)
お互い、笑われてた話ばっか。

だってさ、
出番前に、来てくれた友人に向かって手を振るあさひのアホ面!(爆)
「アホ面~? 可愛いじゃん!」って本人。
言い切るか?そうか。(-_-;

彼女の反省は
落ち着きがなかった、ってことと
MCはまったく考えていないので、言いたいことがまとまってなくて
中途半端な話になってしまった、とのこと。
まぁ、
反省しても直らないだろう。

コンサート後日、あさひは一度S邸訪問してます。
新発田当日の話を色々聞いたみたいですが、 
な、な、何か違う
出回ってる話が。
I兄さん特有のジョークでしょうか???
T姐さんも何か勘違いしちゃったかもー!?
登場人物が多くなって、人間関係が複雑になってくると
連想ゲームのように、事実がよじれて伝えられることがあります。
ですので、聞こえてきた話が、
全部真実だとは信じないでほしぃ~~~
ひゃ~~~(滝汗)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反省点…? | トップ | 窓から見える »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。