ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

まだまだ回想するソラマメ

2008-04-25 01:05:55 | LIVE
毒餃子の話は ご自身も書いてらしたのねぇ~

当日券はありません、って書いてあったな。
100名のところ、110名分ぐらい出した、って言ってたような…
(並んでる時にどこからかきこえてきた)

会場に入ったら、まだまだ前の方の席があいてて、
ひぇ~~私、ここで見ていいわけ? とキョドる。
東京の人は違うな~ がっついてないっていうか、
何度も見れるから余裕あんのかしら。それぞれの楽しみ方で。
地元だったら間違いなく… 前の方に集まるね。
まぁ、整理番号からいったら、あんなもんかな。

アコースティックは良いですなぁ。
グランドピアノに、バイオリン、アコギ…
アコースティックというわりには、結構がっつんがっつんだった気が。
ピアノとバイオリンの不協和音が鳴り響く…
あれに合わせて歌えるわけ?
聴いてないわけじゃない、
しっかり聴いてて歌えるんだから、ケラってばすごい。

ああ褒めすぎだ。

スタンディングでも良かったかな、と言ってたけど。
ん~~~
立って動きたかった曲もあるし、
でも 体力的に… 
たまには着席でありがたかったですヨ。
しかしイスがぎゅうぎゅうで、
というか、
私だけか? 椅子からはみ出ていたのは。

私が好きな ビターなんたら と 唯一度だけ は やらなかった。
神様~はもちろん良かったけど、
(あのケラの表現力はなんだ!? やられるじゃないか!)
アコバージョンの『永遠のつづき』も良かったね~
あまりにも変わってて、気がついたのが翌朝という…(^_^;
脳ミソ腐ってるな、こりゃ。
メロディーがこんなにも良かったのかとあらためて。
誰の曲だ? あ、三浦さんか。
いらしてたみたいですね、どこかのBlogで読んだ。

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KERA ソロ LIVE | トップ | おのぼり日記。再び。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふじむ)
2008-04-25 11:05:31
読ませていただいております~
無事楽しまれたようなのでよかったです~
私が心配しなくてもキャラさまはちゃんといけますよね
ケラさんへのリスペクト具合がすごすぎる~
ダメ主婦っすね。 (きゃら)
2008-04-25 14:23:19
しばらくは 普通の顔してても、夢うつつ・・・
字余り。   ・・・俳句かよ。

千様はN.Y(握ってやる。笑)だし、
他アーティストで気になる人もいないし、
なんだか全精力をケラにかけてる気がすます。(汗
パーフェクトに好きなわけではありませんが、
有頂天で見れなかった分、できるだけ見たいと思いますねー。

もう数年で、ふじむらさんも気軽に出かけられるようになるでしょう。
その頃、千様も戻ってきてくれるといいですねー
あんど CHAKAさんも。
NY (ふじむ)
2008-04-25 15:22:13
にぎってやる~ぎゃはは
本当にさっき映画館の前でポスター見たからつぼですた
昨日のクレしんも (きゃら)
2008-04-26 10:15:21
思いっきり にぎってやる~
映画のCM見るたびに、ニュ、ニューヨークと二度見。(笑)

そういやケラLIVEでピアノ弾いていた人が
帽子&メガネで 千様風味。
帰りの山の手線の中では さかもとちゃんに似た人を見ました。
(千様と関連づけていいのか…?(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。