ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

気分ゆったりランチ

2010-03-15 00:08:18 | 日々
3月11日(木)
友達と二人でランチ。
11時~2時半までしゃべるしゃべる。。。
ゆったりした店内、
コーヒーはおかわり持ってきてくれるし、
おひやも取り換えられてしまった。どんだけ長くいたんだ~。
気持ちよく居られたことに感謝。

しばらく会ってなくとも、
電話もしてなくても

自分にない彼女の天真爛漫さを尊敬しつつ
やっぱりどこか共通点もあったり。



3月12日(金)
旦那が 署長の 無理矢理休めとのメイによりお休み。
    →首じゃない。笑
     あまりにハードに仕事をしているため。
長男と三人で ランチに。
おーまいっ、またもランチに出かけてしまったゼ。
(旦那が出たがったのだ、よ)

 

 
五十嵐邸ガーデン

家ではパスタをすすって食べる旦那でありますが、
外ではなんとか音を立てずに食べれるのね。
普段から そうしとけ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お祝いお食事会 | トップ | 毎年恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事