ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

オールジャンルはやりたい放題

2013-02-20 08:59:49 | LIVE
土日、遊ばせていただきました。
花粉症(あさひ)と、蓄膿症(私)と、芽衣ちゃんで
(花粉症と蓄膿症ってどうよーーー

16日土曜日 キャッツハウス/時屋で。(どっち

  

  
オールジャンルなので 自由にのびのびさせてもらった。
いつもか。いつもでした、はい。

このへんですかね。
芽衣ちゃん若ぇな~そりゃそうか、高校生っすから。ピッチピチだぜぇ

そしてお歌もうまかった。。誰もが息をのむっていうの?
私のピアノがお粗末だった。。。
ひとさまのサポートなんて10年早いんだよぉ~
(とてもできる器じゃございません)

季節ガラ、オリジナルで『忘れ雪』やら
唱歌からジブリから(笑)
すみません、ジャージーなお店なのに。
オールジャンルって言うから

芽衣ちゃんの方が、よっぽど大人っぽ
色っぽ

あさひとの一部デュエットもやりましたな。
これ、私が知ってて芽衣ちゃんが歌えそうなヤツ って感じで
一週間前にふとやったんですけど
歌のうまい子というのはなんでも歌えるものですね。
そして自分ふうにアレンジしたり。
なるほど~~~と、女子高校生に感心するばかりのおばさんでした(笑)

謎の出会いがあったり(よくお名前を聞いてたかた)
そしてその人に あさひがおしゃべりが過ぎて 首絞められてたり(爆)
いただいたCDは 鍋敷きになったんでしょうか?w(こらこらこらこら)

  

  

シネ・ウインド応援Liveのことを話したら
お客さんの何人かが会場の“よっ家”の常連さんらしく
来てくれそげです。感謝っす~

『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 膿は出してしまわなきゃ | トップ | バンドサウンドでワークショ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。