ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

なんたる手抜き!

2008-03-11 16:38:44 | LIVE
下記事、
勝手にあさひの名前で入力。(笑)
当たってるところがあったよ。
彼女が最近、干物が食べたい~~ と言ってたところ!

ネタに困ってる人には 便利なのかも?
どれくらいバリエーションがあるのかなぁ?



さてさて先日LIVEのアトガキですが。

昼夜、どちらだったかの演奏中、
なんだか感動して 鳥肌たった瞬間がありました。
何の曲だったか、なんでだったか???? →忘れたのが悲しい(T_T)

昼と夜の間に、夜だけやる、とある曲を練習中、
私がヒマだったので リコーダーを吹いてたら、
「それ、入れた方がイイ」と あさひ&トモさんに言われ
急きょ リコーダーを吹きました。
練習中、涙が出そうになった。 笛の音に。
アホか~自分が吹いてる音にですよ~~~ 
自画自賛ってわけじゃないのよ。純粋に笛の音に。

スタートラインが練習中に聴かせてくれた、
コンサートではやりませんでしたが、
ITOHさん、オリジナル曲すばらし
町おこしか何かで CDになってるそうです!!
何曲か、そういった表に出た曲があるみたい。
なんだぁ~! 能ある鷹は爪を隠す
謙虚だねぇ、うんうん。(しみじみ)

そそ、とある占い師のかたのBlogに
(当たるとか信じるとかいう話ではなく、単に面白いので読んでる)
傲慢になると、低級霊にとりつかれる、と書いてありましたぁ。(^_^;
それは 経済的成功とはまた別のもの。
特に、敏感な人は すぐにとりつかれるらしい。
決して、見えるから偉いわけじゃないんだと。 
そういや思い当たる人がいるなぁ。逮捕された(汗)

ま、謙虚にいきまっしょい。



ピアノの先生のお子さん、連絡来たー!
高校合格、おめでとう
うちの長男の後輩になります。(うちの子が無事進級できたら。(^_^;)
知ってる人が一緒になったのは嬉しいなぁ。
もっとも、今年の倍率はどうなってんじゃい?って感じですがぁ~
全県一学区になって、倍率が上がるんじゃなかったのか!?
去年 長男の時が、一番狭き門だったか? ヤツは運がいいからネ。

8日朝、ローカルの番組に
酒井杏さん(阿賀野市在住。今度高校生)が歌ってた。
つーか、連絡が来て、私が出かけなきゃならん時に
「今からTV出る!」って。忙しいっちゅうねん。
ビデオ録って、後で見た。
上手かったよ。
6月末頃、新潟テルサでプロのミュージシャンバックに? コンサート。

MOVIEです。歌うHSH(ホントにスケベな人達。笑)at LIVE HOUSE“CREAM”(村上市)
飼い主に似るワンコのように、演奏者に似て客席もやかま…(笑)
SATOHさんのバンジョーさばきは良いですねー

ケラのソロライヴ 売り切れ。
もしかすると 即日完売だったかもね。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あさひ の脳内ブログ | トップ | ♪ゆきーが~とけて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びゃ~^ろ~^^ (天一致)
2008-03-12 11:36:30
「ほんとにせこい人たち」の天一致ざーーます。
(●`з´●)

 そう?杏ちゃん出たかね?みとらん・・・ってかあの日は高志で剣道の都道府県と国体の予選会。あ、ちなみにおいらは見学者(笑)。
 多少の歌うまい人はざらにいるが、格段にうまいもんな~^^。天はなんとかだな・・・。
おいらには天は汚物を与えたといわれんようにしよ・・・。すいません、紙面汚しました。あ、画面だね。
「せこい」が代名詞なのは天一致だけ(笑) (きゃら)
2008-03-12 18:26:58
杏さん、中古車の中で(!!) 堂々たる歌いっぷりでしたよーーっ

歌と剣道と、切り替えが難しくなってきたでしょ。
年とるとそうなんだって!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。