ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

八乙女のあたり

2011-09-21 22:55:12 | 日々
台風だー 停電だー 電車が不通だー
って騒いでる最中なのに 
(もう過ぎた?)
のんきに 18日の写真をアップ。

山形県に入ったばかりの鶴岡市かな。
何も考えずに立ち寄ったんだけど ほどよいお散歩となりました。
あ、ここだな、由良。

 

 

 

 

お刺身が 肉厚だった~





この日は 山形県長井市の野外イベントに 栗コーダーカルテットが来てるってことで
できれば行きたい気持ちと 野外めんどくさいって気持ちと(笑)
とりあえず休日の過ごし方として 主人に提案したものの まったく聴き入れてもらえない悲しさと
でもまぁ初めっから諦めているわよっ

しまった、連休なら ケラさんのミューヂックアワー(他にもバンドが出て、ちょっと長いLIVE)に
行けたんじゃないか? という後悔と

ふ~~~

でも先日 同じような境遇の人と話したんだけど
我々は
自分で「行けなく」してるんだと。
そうなのか?
そうなのかー そうなのだなー・・ 
まぁひとのせいにしてるつもりはないけれども(ホントかな?笑)

え?じゅうぶん遊びに出てますか?

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今のうち | トップ | まだ栗拾いしてない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事