ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

産地直送

2012-11-09 17:16:03 | 
産直日本!(NHKか


最近私は とおーーーーーい存在だった大江千里さまより
NewYorkからエアメールで 直接?CDを買ってしまいました。ほほほほ…
写真 右手ね。

  

直接アーティストから LIVE会場で買った〜 なんてこともありますけども。
それはおいといて。

きゃぁ〜せんさまが
あたしの名前書いてくれた〜
梱包はどうか知らないけど
サイン入り〜 
メッセージ入り〜(たとえ他の人と同じ文言でも)
お宝お宝〜〜〜
頬ずり頬ずり〜〜 てか、chu(笑)

せんちゃんtweet。



FBに、かなり前から、直接買ったかたの写真が載ってたんだけど、
申し込むのが面倒そう、という理由で放置してました、が、
ペイパル経由で買えることがわかって申し込んじゃったよー
paypalなら使ったことあるし。
やりとりのメールも 大江千里名義なので 鼻血ブーでした。(笑)


さて左は
1ヵ月くらい前?に
これまた大好きなケラ様から 直販で買った、
ケラさん&緒川たまきさんちの ニャンこちゃんの写真集。

お二人のサインと、500部までは シリアルナンバー入り。
封筒にまで絵が描いてあったり、ちょっと感動したー。
ケラさんは インディーズのレコード会社をやってた時に
さんざん通販やってたので





こういう感覚もいいな、って思った。
そういや振り込み先名義が ケラさんの本名だったのが 生生しかった(笑)
あ、私、猫好きではないですけど、なんだろうな、、、なんかあたたかい気持ちになったよ。



そういや前にもアーティストと直接やりとりしたことがあるんでした。
奥の二枚のCDは 福岡ユタカさん(YenChangというか 元PINKのボーカルというか)

色々調べたら 2004年のことでした。かなり前だね。
これも直接YenChangの口座に振り込んだ覚えが…。

NS2000 福岡ユタカ ニュースステーションに出演もしたのか!


一時期、寝る時のCD、この人の歌ばっかかけてた。
(最近はGONTITIとなっております)



今、産直が熱い
(たまたまでしょー。私だけでしょー?)
ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダムの中コンサート こんな感じ | トップ | たまに街へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。