ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

デイサービス行ってきたー

2011-10-14 00:41:36 | LIVE
2011年10月12日(水)
中井デイサービス@新発田市 訪問してきやした。

前にリクエストもらってた1曲プラス ジャンルリクエスト2曲を
初めてやったであります。
介護施設、、、って、案外年齢がバラバラですよね。
まだしっかりしてても足が不自由なかたもいらっしゃるし。
選曲に悩みます。
なので、リクエストしていただくと、
なんとか探して、、、採譜して、、、練習して、、、。

結構歌っていただきました。
元気のよいおじいちゃんに「じょーずだよっ」と
何度も言われたので、ホクホクのボーカルです。(笑)

ガットギターも持って行ったのですが
不慣れなことはやるもんじゃない・・ 穴違い~とだけ書いておくか(笑)
これはリベンジするだわ。
あがるな、オレ。
哀愁のあるギタリストを目指すのよ。(ホントか?w)

いつもだったらすぐに部屋に引っ込んじゃう人が
全然帰りたがらず、あさひの言うことにいちいち笑ってた、とか、
(体調もありますよね)
嬉しい感想をいーっぱいいただいたので
また張り切って “新しい古い曲”に挑戦して
ノコノコと出かけて行くでしょう。
もっとおしゃべりする時間を取ってくれと言われるのは… どうなんだろうか
きみまろならきみまろでいいじゃないか
頑張れよ、あさひ。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 111012 アジアンあさひキッチン | トップ | 学園祭行ってきた  目的は… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。