ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

2月の準備中

2013-02-01 14:25:57 | LIVE
あさひ宅練習。
あさひ邸での練習は もれなくカフェランチ付き。(カフェ?)

  

手作りコロッケうまっ!
あさひ作ではなく、もらったものを揚げたんだそうです。プロから。
でも中身が… ほとんど芋オンリーだった。ほとんどほとんど!笑

水っぽくなくて酸っぱすぎない酢の物、大根の触感がいいですね。(上から)
トーストは二日前に賞味期限の切れた食パンだそうです。笑笑笑

と、きのこたっぷりのクリームシチューと。

コレは一昨日だけど、昨日も練習に行ってました。
練習してるってことは、、、
ありがたくもイベントに出させてもらっちゃう、のです

ちゃんと書きたいのでイベント詳細はあとで!
とりあえず日にちと場所。
2月17日(日)黒川(胎内市)と 24日(日)新潟駅南けやき通りの「よっ家」です!
どちらも昼間なので、お出かけして来てくださいませ!(絶賛募集中!)
他の出演者が面白そう!!
うちらはもしかすると、女子高校生シンガーや うちの二男@ばいおりんも参戦かも


で、ひとに頼まれて耳コピもしてますが、
(知らない曲 音だけ聴いてる)

  

これで他の人が弾けたら奇跡ですね。
もっと和音にするんですけど。
ポイントしかまだ取れてないので、間に合わなかったら、あとはコード頼りっ。。。
しかもこれを女性の音域に変えなきゃならんという…
ひ~~~っ
(実はこれでも焦っている。こんなん書いてる場合じゃないのだけど、現実逃避!
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻が高い低い | トップ | 名前コンプ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。