ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

時々ホタル 時々雨 

2016-07-01 15:39:13 | LIVE
6月25日(土)
第17回ほたるの夕べコンサート 無事終了。

無事…
無事なのかアレ…w

昼間は カラオケ大会、地元のロックバンド、
ダンスチームの子供たち
それから私達、
夜はわりとしっとりとした音楽~東京から旅流草一郎さん

って感じなのですが、

ゆるゆるで(笑)

私たちの前のグループはまだ人が集まっていない、
前の前の出演者は 雨降ってるでしょ って理由で来なかったwww

急きょ 順番が2つ繰り上がりまして、
バタバタと準備しました。

KAZAMAさんによるコンビニのうた(笑)をはじめ、
わりと知られてる曲をやりましたので
楽しんでいただけたのではないかと。。

最後の曲の時に なかなか雨が降ってきおって!!

楽器も濡れましたが・・
雨に打たれたことは初めてでしたね~。

でも楽しかったので○!

その後演奏者のところにも大きなパラソルが立てられ
なんとか全員演奏しました。

しっとり夜の部門が終わり、
ホタルも堪能し(テントの中にまでやってきた)
後片付けをして 公民館で皆さんが釣ってきたキスの手料理やら
毎年なかなかご馳走を出していただき、感謝!
すげー美味しかったよキスの天ぷら。

  
きゃらと風風

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍ちゃんいるかしらん | トップ | パール兄弟 30周年記念LIVE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事