ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

あと・・・

2006-10-16 03:37:22 | LIVE
数時間で起きなきゃならない模様。

コンサートは楽しかったです。

久々に 打ち上げで飲んだので(いつもは運転手)
そっちも楽しかったし。
(飲んだのは結局 ビール一杯と FIZZ一杯だった。
 限度だな。。。→ん? 飲み放題だったのに!?)

ボーカルんちに仮眠して 3時過ぎに帰ってきました。
♪うれし恥ずかし朝帰り♪
なんてロマンティックなもんじゃありません。
お風呂に入ってもいないので、こぎたないおばはんです。(自爆)

ビデオはさらっと見ました。
楽しそうだった。。。
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いいのか?最終チェック | トップ | なつかしい歌限定で »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝帰り (昇)
2006-10-16 07:37:51
高校の制服で朝帰りした事あったなぁv( ̄ー ̄)v
制服~!? (きゃら)
2006-10-16 10:57:01
制服かァ。鼻血…(違っ!!!!!!)



全員送り出してから寝ようと思ったけど

近所で水死した人がいて、バタバタしてます。(T_T)
おつかれ~ (天一致)
2006-10-16 11:20:25
どもども。昨日は随所にいい「きゃらくたー」が出ましたよ。

 しかし、歌好きはたーーくさんいるね。

ギター小僧も多いし。あまりの高価な楽器に

相棒も驚嘆・・・・では。疲れは、よく翌日に

くるかたもいるので、要注意。
バカ殿 (きゃら)
2006-10-16 11:28:07
疲れは翌々日出るお年よりもいらっしゃるので

ご注意を!!!!!!



デジカメの写真を見直したら

最後に33年トリオがバカ顔して写ってますよ…

山さんが某氏のことを「顔の大きなバカ殿がいる~!」と言ってました(爆)

おっかしかった!
小僧に小娘 (かずみん)
2006-10-16 12:02:51
音楽やっている時は、みんな年齢を忘れているね~~~~

ティーンを過ぎて、うん十年のおじさま、おばさまが初々しい小僧っ子と小娘になっていたあの瞬間!!(モチ私も含めて

やっぱり、音楽最高!!

白髪頭も、飛び出たお腹もこの日だけはかっこよく見える・・・・・・恋はしなかったけど
そうねーっ (きゃら)
2006-10-16 17:42:51
年齢を忘れてるじゃなくて、

何もかも忘れてる人ばかり!?(爆)



小僧小娘生娘・・・

あ~~~~

色んな人の影響が・・・



かずみん、ホントに歌上手くなったなー

って あさひ殿も申しておりました。

それから 歌ううたについては

断らなくてもいいよ~(≧∇≦)b

遠慮しないで~

私達“きゃら”の歌じゃないんだから♪



> 恋はしなかったけど



ぶははは!

かずみんは石ちゃん命ですからね~



元々白髪も飛び出たお腹も大好物なんですが…

ま、かっこよく見えた人と 性格が邪魔した人と(爆)

バラエティでしたね 

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。