ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ムサシノコーリング at 新潟

2015-04-13 19:53:03 | LIVE
GOING UNDER GROUND×LOST IN TIMEの LIVEツアー「武蔵野コーリング」
4月11日(土)行ってきたー。

まず私、会場を間違うという…
5Fで降りたら誰もいないでやんの。
えーっ 2マンなのに 
お部屋が小さくなったぢゃないのっ。動揺!
(でも最終的にはぎゅーぎゅーだったんじゃね?)


そして
先行がゴーイングちゃん!?
それも えーーーっ!! ・・・驚きました。
(後で 素生さんが先行だと呟いてたのを知る)
なんとなく楽しみは先に置いて 余韻を持ち帰りたいじゃありませんか。

選曲は良かったなぁ。
ネタバレ… にはならないかな。結構曲目変わってるようだし。

『同じ月を見てた』
LIVEで初めて聴いたわ
 
マジ、そこらの俳優よりいい男だぜ…いっさん(ベース)

『コーンフレークダイアリー』や『スパイス』って
かなり…ええと…生活感出てて
あんましないよねこんなロックって。ってあらためて思った。
確かにカリスマ性はないかもだけど。笑
等身大なのさ、かっこつけてないっていうか。
角田光代さんが しょっぱい曲 って言ってたのは
こんな感じのことなんだろうか? と、勝手な推測。

新曲、
きゅんとしたわぁ~~~
キュンっていうか、ズキュン!っていうか(どうでもいいかw)
メロディーも良かったし、歌詞がするすると入ってきた。
というくせに 覚えてないw(おばあさんだもの)
早く入手できますように。

中澤くんの声がひどかった。^^;
本人曰くKittyちゃんボイス(笑)が ガサガサ・・・!!
おかげで ちょっとブルーハーツの曲も聴けましたが。

丈さんが脱退して初めて見たLIVE。
ああ、まぁ・・確かに・・大丈夫そうでした。
でも…丈さん… たまに曲を提供してくれればいいのに(^^;;;

ああ時間が短いわ~~ 2マン~~~

--- twitterで拾ってきたセットリスト ---
*同じ月を見てた
*LONG WAY TO GO
*コーンフレークダイアリー
*もう夢は見ないことにした
*スパイス
*グラフティー
*Hollday
*トワイライト
*東京



LOST IN TIMEも楽しかったー。
まーったく何の情報も入れずに見たんですが。^^;
まず ステージ上にセッティングされてるキーボード(シンセかな???)に
きゅん♪ 可愛い赤なんですもの! KORGちゃんだし。
ベースでボーカルがそれを弾くなんて。おお~~。
マルチプレイヤー好きだし鍵盤男子萌えだしw
そしていいお声だし曲も良かったざんすー。

ドラムの人が やたら楽しそうに叩いてた。
歌ったり。始終にこにこ。そりゃ驚くほどに。
GenちゃんTシャツ欲しかったな。わかる人だけわかれw

MC良かったな。同郷の先輩ゴーイングのことも色々と。

アンコール1回目に
素生さんも出てきて一緒に歌った。
ハンドマイクで
あんなに転がりながら(注;イメージですw)歌う素生さんを見れたのは
それはそれでいいかな
可愛いったらありゃしない。


物販は皆さん出てきてくれたし。
きゃほーーー

大丈夫、
そうね大丈夫。

しかし

あーーー 時間が短い~~~
・・・・・ワンマン行かねば…

   
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟 今日は絶賛お花見日和 | トップ | 加治川の桜はまだ咲いてるか!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。