ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

正確なカスタネットが響いてた

2012-04-27 00:57:38 | LIVE
久々に施設訪問してきた。
冬に行く予定だったが、
春になっちゃったので
ばりばり春のうたをたくさん用意して。

あさひが… 舌好調だったなぁ。
勝手に口が動くのな(笑)

春/お/鐘/銀/黄/青/花/ふ  月


北区の某施設に高校の恩師を訪ねたが不在。←ただのメモやねん。


とっくに過ぎ去ってたのだけどこれもメモ。

4月7日(土)音楽文化会館にて 
東京音楽大学校友会 新潟県支部の第40回記念演奏会を二男と鑑賞。
ピアノ、声楽の皆さんと
ゲストに ピアノ、チェロ、バイオリン。
個々の演奏はもちろん
アンサンブル素敵だった。
にくい演出もね!
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和歌謡を唄う | トップ | DL日和り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。