ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

◆森林浴コンサート◆ (お知らせ)

2008-10-17 11:34:57 | LIVE
某所でお知らせしたのとほぼ同じデス。


   →クリックで大きく

//////☆
////★ 
//☆ アコースティックLIVE Vol.Ⅶ at ギャラリー栞(かん)  
★ 
新発田市(旧・紫雲寺町)真中
10月26日(日)PM1:00~  (だいたい2時間ぐらい)
入場無料  
雨天中止  →J-Bandさん自宅地下練習場で やる場合もあります。

J-Bandと仲間たち
出演
 平塚ファミリードクターズ(旧・紫雲寺町 平塚ファミリークリニックのDr.です!)
 橙(daidai)
 のっぺっぺ   ほか

J-Bandが主催して毎年行ってるギャラリー栞での森林浴コンサート
今年は リコーダーデュオの平塚Dr.ご夫妻 などの皆さんをお招きします。
橙(daidai)のあかいわに3号ちゃんは色んなユニットで活動中
わにちゃんBlog 

ギャラリーというと とっつきにくいような?気もするかもしれませんが
この機会に ブラッと寄ってみませんか?
森林に囲まれて、とても気持ちのいい空間です。お気軽に!
     
紫雲寺中学校の前の道路を落掘川に向かい、ずっと行くと右側にあります。
だいたいこの辺かと思いますが… 多少のずれはご容赦ください。。。
現地地図


気温の低い日もあります。暖かい服装でおでかけください。

J-Band HP 






2005年の様子
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴンザレス三上とチチ松村 | トップ | さて買い物に行かないと… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり・・・ (あ)
2008-10-17 14:06:13
きのうは楽しかったね!ありがとう。

やっぱり、某所に書き込んだのは君でしたか☆

今日、初めて新発田コミュニティに行ってみたの。そしたらさ~、なんか昨日貰ったポスターが張り付いていて驚いたさ

僕らの音楽、観ます。
兄貴はチョットな~
“あ”って あーた。笑 (きゃら)
2008-10-17 17:26:11
ボケかけてる相方のお相手、どうもありがとう(笑)

各人が 適した場所で むいてるやり方で、って感じでしょうかね
あ、まずいことがあったら遠慮なく言って!m(__)m
編集可能ですのよ!

ソウムのHPがあるのには驚いたよ!
ってかむしろ! そっちの道にプロいんだね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。