ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

んめさんといつまでも

2012-07-20 18:33:12 | LIVE
はい、先月末のHomeSweetHomeのLIVEですね。(at村上市のCREAM)
天井っちが せっかくMACで編集したしね、貼っておきますお。
渾身のセリフ言い回しに注目
お時間のないかたは 1:20~2:10ぐらいの間だけでも
セリフあとのアドリブも是非とも。
メンバー全員笑っちゃった。かわいーオジさん達だ。


君といつまでも


ステージ全般を撮るのにカメラを後ろに設置したら
音が…
お客さん達、リラックスしすぎ(!!!!)で 
バンドの音があまり聴こえないという…(笑)

HomeSweetHomeは8月の胎内星まつりでも演奏しますよ~
熱烈応援団募集中(かどうかは知らん


(自分のバンド動画って…なかなか貼れないわね。
 責任がありすぎて。
 HomeSweetHomeは…ま、どうでもいいもん。笑)
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜まっさかり~ | トップ | 蕎麦 ~西会津~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい! (天一致)
2012-08-01 06:46:40
人のは貼りまくるなぁ。(笑)
まぁどうでもイイしなぁ(チキショー)
帰国子女!


え、貼ってもいいんだよね?? (きゃら)
2012-08-01 21:29:41
私けっこう気に入ってますのよ。
それぞれおかしくてw
おかしければいーじゃん
(演奏や音質はどうでもいいのか、って?
 ま、どうでもいいですw)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。