ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

フィフティ

2006-03-12 23:28:57 | ミーちゃんハーちゃん
☆;:*:;☆;:*:;☆“HAPPY BIRTHDAY”☆;:*:;☆;:*:;☆ 
元春!

ってば、明日だってば。

いやもう あちこちで 元春BIRTHDAYのことが書いてあって
すっかり今日かと。(汗)

で、なんですか? 
50ですと!?

びっくりしたぁ~
そ、そ、そうか… そんなになるか。
♪つまらない大人にはなりたくない!
と歌ってた、ろけんろーらーも 
50年を重ねたわけですか。か。か。
・・・やたらうろたえてしまってますが、
ま、私も あんなで そんなで こうですから。。。
元春の白髪は素敵よね~~
知的だしぃ~


-----

新聞整理してたら 大倉孝ニの記事が出てた。
結構大きい取り扱い。
西遊記の老子さま(?)の写真。
ケラやナイロンの名前も出てた。
ちと嬉しい。

西遊記は子供たちが楽しんで見てる。
大倉氏が悟空そのものだろう、と思うのだけど… 
他も、豚に見えねーし、河童に見えねーし、
と私は思うのだけど…
昔のが すごく面白かったからねぇ。。。
(あまり見せてもらえなかったけどサ。_| ̄|○)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春は… | トップ | 生中継 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて直視しました (まーぼ)
2006-03-14 00:51:47
今やってる西遊記、初めて意識して10分以上見ましたよ。

何だかクライマックスに近づいてるらしくて、

あんまし躍動的なシーンがなかったですね。

なので配役を評価しようがない。



マチャアキ版は子供ながらに夢中になって見てました。

豚は確か西田敏行が最初やってて、

途中で左とん平に変わったんですよね。

あの面子は絶妙だったけど、

夏目雅子はもう帰ってこないわけだし、

岸辺シローはさすがに…ねぇ。
見ると面白いわね (きゃら)
2006-03-15 00:13:07
子供が夢中で見るのは無理ないかな、と。

こちとらは、どうしても昔のと比べてしまう。

なんか、ホントに別世界って感じがしたなぁ。

知ってる俳優さん達でもサ。

今のは画面が明るすぎて…

安っぽいCGだし…。。。

コメントを投稿

ミーちゃんハーちゃん」カテゴリの最新記事