ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

室内合奏団

2017-03-03 14:26:42 | LIVE
新潟室内合奏団演奏会へ。

  
2017年2月18日(土)
新潟市江南区文化会館ホール

指揮 松川智哉
 
ブラームス セレナード第2番イ長調Op.16
バッハ ブランデンブルグ協奏曲第3番ト長調BWV.1048
ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」ハ短調Op.67

アンコール J.ブラームス ハンガリアン舞曲第3番

  



知人が入団してるのですが。
いくつか市民の合奏団ありますが、ここは入団オーディションがあるそうですね。
(他もそうなの?)

若い大学卒業して間もない人から かなりご高齢のかたまで
ああ、そういうのいいですよね。
飲み会の写真見せてもらったことあります。年齢越えて楽しそうだった。


室内管弦楽団と聞いていたので
もう少し少人数かと思いましたが、
普通にオーケストラぐらいいらっしゃいましたね。
賛助のかたも いろんなパートにいらっしゃいましたけども。
合奏・・いいですネー!


バッハは特に良かった。いい曲や…。←好きだってだけか?w

生音の響きに癒されて。
『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しばた川の歌 届きましたか? | トップ | 何もかもがオカシイ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。