ココロの傾向

タイトルは有頂天の曲『千の病を持つ男』より

ちょっと綺麗な場所で

2011-01-21 15:01:36 | LIVE
いつも汚い場所…というわけではありませんので!笑

 
シャンデリアきらきらしてた~~ あは~

そんな場所で演奏する機会をいただき。

去年のヒット曲から 1963年発売の曲まで(そんなに昔じゃないんじゃん!
やってきました~。(一部 ITOHさん)
 
 

もっとかしこまった席なのかと・・少しびびりながら(私は)
だってこの会って確か・・・
あまりに「聴かれたら」イヤじゃ~!と思いながら・・・
心配なかったです。笑
くだけた雰囲気で
ひたすら楽しかった。


中学の時に 一人で好きで弾いてた曲を
今になって 歌う人がいて できるという幸せ。

 



会場はこんな場所。@新発田市内
 
『バンド』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みかん皮職人 | トップ | いきいきと »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっっっっっっっっっっっ? (天一致)
2011-01-21 17:12:54
馬鹿きれいな場所だがね。

もちろん”ごっつぉ”になったかのう?
太りそうな肉付きのいいごちそうに恵まれ
相方もさぞ、さぞだろうのう?

今年初カキコだったかの?
宜しくだす。
そんなアイコンあったっけ (きゃら)
2011-01-22 09:07:01
やぁごぶさた
でぶにでぶって言われとうない。笑
綺麗な場所だったよー
可愛いだけでゴメンナサイっ て言ってやらせていただきました。←嘘!

謹賀新年 よいお年を

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。